2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
brompton しまなみ海道 旅館編
- 2012/08/09(Thu) -
平山郁夫美術館と耕三寺の近く、この日のお宿は
皇船荘といいます。

画像 113
ラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」で、
伊集院氏が泊まっていたという宿です。
今回の旅の目的の一つです(^^;

それでは宿の全貌をば。
画像 112

下の壁画がアレです。
画像 114
目の離れたドラえもん。
あとはコメントなしで全部どうぞ。
画像 115
画像 116
画像 117
画像 118
画像 119
画像 120
画像 122
画像 123
画像 124
画像 125
画像 126
画像 127


そしてこれが問題作
画像 121
プーさんの着ぐるみの人

中は素泊まり3500円相当の宿です(ヲイ
お風呂がほんとはレモン風呂(島で取れた商品にならないレモンが浮いている)なんですが、
この日は無かったのが残念。季節じゃないし。

で、これまたラジオで言ってた、
何故か注意書きにアイドルの写真。
画像 128
画像 129

で、速報でupしました豪華な夕食です。
画像 130
画像 131
正直、魚介類が十分おいしいのだから、左の肉や豆腐はいいんじゃないかな(^-^;
あとラジオによると、伊集院氏は5人で泊まったのですが、
1000円(一人当たり200円)追加するとこれに舟盛りの刺身が付くそうです(凄
食べられませんって。

で、朝食
画像 132
あ、勿論ご飯みそ汁はおかわり自由です。

翌朝も快晴でした。
画像 136
とろぴかーな。

画像 139
画像 138
ひょうたん島です。

多々羅大橋で、大三島へ。
画像 140
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<brompton しまなみ海道 後編 | メイン | brompton しまなみ海道 前編>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/692-b0d2402c
| メイン |