2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
セロー 朝霧避暑ツー
- 2012/08/19(Sun) -
R0015760.jpg
今週末は、富士山の麓 朝霧高原でキャンプでした。
今回のメンバー
R0015757.jpg
carrotさん、Nagaさん、ともちゃん

R0015758.jpg
takaさん、なおきさん、masaさん、百こ隊さん
takaさんは2009年EOCでご一緒してたようですがほぼ初対面、
噂で聞いてた毎週キャンパーという私と同じ病気ですw
なおきさんははじめまして。いろいろネタがおもろい方でした(^-^;

8/17(金)
会社へ積載セローで出撃(爆
そのまま夕方から正しく通勤割引で新東名を利用(w
新東名は交通量少なく道幅良くトンネル多く、とっても楽でした。
 新富士付近から雨が降ってきたので、まっすぐキャンプ場へ。
この日はcarrotさんとmasaさんの3人で前泊。

8/18(土)
masaさんが探してたお好み焼き屋さん「むめさん」
画像 001
画像 004
二人はミックス、私はスペシャル(三人前

画像 006
焼き方は広島風。器用に焼きますね。

画像 007
はい、食べられません(をい
半分持ち帰りました。結局翌朝食べましたw

画像 009
すぐ近くの風の湯で入浴

画像 011
画像 010
また近くでジェラートと、
いつものまったり曜日♪
前泊、いいですね。

この後14時頃キャンプ場に戻ったら、
なおきさん、Nagaさんたち、百こ隊さん、takaさんと
次々到着。

画像 012
Nagaさんのたこ焼き

画像 016
carrotさんの野菜煮込み(横文字忘れたw

R0015760.jpg
夜は富士山の稜線が見えました(^-^)

R0015768.jpg
最近、絶賛高値高騰中のかがり火、
警鐘をかねて自作してみたり(  ̄з ̄)y-。o○
奥のはtakaさんの某二次制作品、
さらになおきさんのルミエールも。

R0015769.jpg
画像 013
翌朝も雲間に富士山が見えました。

帰りには免許更新してきました。
画像 018
行列。これでも少ないらしい。

画像 019
晴れてゴールドでえす(^^;
原付→自動車→二輪→初回と長かった…

来週は…気分でw
この記事のURL | [旅]関東 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<迷う | メイン | 秋もバリバリだぜい>>
コメント
- No title -

お疲れさま~ なにげに楽しかったね!
帰りに免許更新しちゃうあたりが余裕だね~
次回のキャンプ どうしましょうかね~
2012/08/20 17:27  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

お疲れ様でした。
愛知は日曜も免許の更新ができるんですね。
ゴールド対象者だけなのかな?
2012/08/20 20:30  | URL | 百こ隊 #-[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

お疲れ様でした。
今週末も富士山楽しんできて下さい(^-^)/
2012/08/21 21:22  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >百こ隊さん -

名古屋はゴールド以外も日曜更新できますよ。
また宜しくお願いします。
2012/08/21 21:24  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- お邪魔します~ -

朝霧キャンプではお世話になりました。

週末キャンパーということですが、これって病気だったんですね…w

最近、自分と同じ行動パターンのキャンツーライダーが居ることがわかってちょっと安心してるのですが… 安心してる場合じゃないんですね~♪

早く完治しないと…

またよろしくです~\(^o^)/
2012/08/21 22:28  | URL | TAKA #VWFaYlLU[ 編集] |  ▲ top

- >TAKAさん -

こちらこそお世話になりました。
週末キャンパーとポチリスル菌は
幸せになれる病気なので
完治せず蔓延してあげませう(爆

またお逢いしましょう。

2012/08/22 19:57  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でしたー -

色々お世話になりましたー\(^o^)/。
琵琶湖はちょっとびみょーかもです(^_^;)
次回は…伊豆かEOCですかねぇ。
またお会いしましょうね♪
2012/08/22 21:59  | URL | マサ #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそうですね! -

しっかり動かれてますねェ~羨ましい!
「かがりび」ってすごいね、どんな構造なんだろう!?ボンベでどれくらい使えるの??
今度お会いしたときにでも教えてw
2012/08/22 22:36  | URL | モアさん #-[ 編集] |  ▲ top

- >マサさん -

こちらこそ(^^)/
琵琶湖は企画自体難しそうです。
またそちらでお邪魔します。
2012/08/24 21:12  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >モアさん -

次にお逢いできるのは陣馬ですかね。

かがり火は端的に言えば
ガスを不完全燃焼させる装置です。
ですからそんな危険な物は
メーカー再販はまずない一品です。
J-FIELDの純正が先日2万越えし(定価5k)、
TAKAさんの2次制作品が12kだそうです。
ちなみに私のはみたまんまの費用(w

ガス燃費は1缶で2次ので6時間程度、
私のは4時間くらいもちました。
2012/08/24 21:18  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/696-97458b06
| メイン |