毎週キャンプ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
19:55:39
今週日曜は10kmマラソンがあったのですが、
天気もいいし、蒼海さんも陣馬形山に行くそうなので、
ふらふらーっとw
画像 001
蒼海さんは朝から出発して昼過ぎには着いてたそうな。
私は14時頃まで部屋の掃除、昼寝をしてから出発。
17時過ぎ到着。

蒼海さんは現地でお仲間を二人みつけて少し始めてた模様。流石(^-^)

R0015771.jpg
北海道帰りらしい、ジンギスカン。
R0015772.jpg
Sさん。テントも持ってこず、車中か山小屋泊と思いきや
寝袋をドカシーで包んで露外で寝てました(凄
元チャリダーでハツラツとした方でした。
チャリと北海道話で盛り上がりました。

R0015773.jpg
YAMAくん。珍しい20代バイクキャンパー。VTRとXRを所持しているらしい。
北海道を憧れているそうで、フェリー送りを教えたら安さに驚いてた。

R0015779.jpg
この日は駒ヶ根の花火大会でした。
私のGRではこれが限界。なので蒼海さんに期待しましょう(w

R0015781.jpg
夜は遂に蔵出しのファイヤースタンド2で焚き火。
※いつも他の皆さんが出してくれたので半年以上未使用でした(^-^;
燃料、見覚えありません?先月のていじんさんのオガライトが
まだ山小屋に残ってました(w
ありがたく使わせて貰いましたm(_ _)m


翌朝は霧は深かったですが、雲海>雲湖>雲池くらい?
画像 001
画像 007
おっとピントがおにゃーのこに(をい

お。そういえば9月8日土曜に陣馬形山で狼煙が上がるという
イベントがあるそうです(雨天順延らしい)。
私は残念ながら別のキャンプがあって行けませんが…

朝9時には撤収し、正午前に帰宅。
即仮眠して夕方のトワイライトマラソンに備えます(爆

果たしてちゃんと走れたのか?!

つづく


コメント
No title
mikkieさんも行かれてたんですね~
やはり土日は賑やか?

オガライト大活躍ですねw
今時期でも夜は寒いので、焚き火台欲しかったです

TREK│URL│2012/08/26(Sun)21:29:24│ 編集
>TREKさん
先週は見事な雲海だったんですねー。
陣馬形山は真夏でもダウンを必携してます。
なんか北海道みたいw

昨日は車5,6台、バイク7,8台でした。
少しずつ陣馬が有名になってきてるようですね。

mikkie│URL│2012/08/26(Sun)21:59:55│ 編集
No title
Sさんなかなか楽しい人で明るいうちから飲み始めちゃいました。(^^;
頂上で写ってるお子さんは、以前来たときに知り合った人のお子さんです。今回は車でキャンプしに来てたみたい。

だんだん陣場形山の仲間の輪が広がっていきますね~♪(^^;

蒼海│URL│2012/08/27(Mon)13:16:03│ 編集
>蒼海さん
どうもお疲れ様でした。
二人でまったりも良かったですが、
現地でのお仲間もソロキャンならではですね。
最初から二人同時に現地入りしてたら
Sさんたちと合流したかもわからないですね。

おにゃーのこに親しく話してたのは
そういうわけでしたか(^^;
私のおにゃーのこ激写ネタは定番
ですのでお気になさらず(をい

mikkie│URL│2012/08/27(Mon)19:43:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/698-5d1a58b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
ー ー(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する