2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
普通自動二輪免許 四回目
- 2007/07/04(Wed) -
◇今日は雨でしたが7人くらいいました。
あ、落ちましたけど、割と手応えはありました。
今回の試験官がとにかく安全確認のタイミングに厳しい方で、
私を含め全員タイミングが遅いと注意されました。
(年配の強面の方だが割ときさく)
あと右の進路変更で中央線寄り過ぎ、
最後の進路変更で「あれ?こっちって対向車線?」
と誤解して一旦変更を止めたくらい。
加速とふらつきはなんも言われませんでした。
(むしろ速度は問題ないと言われた。)

昨晩セローで家の周りをぐーるぐる左折練習してた
のが効果があったのかと思います。

◇ところで今年もウィンブルドン始まってたんですね。
学生時代は深夜これをダラダラ見るのが大好きでした。
んでこのウィンブルドンのロゴですが
wimb.png
なんと日本語対応(w
wimbj.png
だ…だっせー
この記事のURL | [バイク]免許 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<免許とかセローとか | メイン | セロー大地に立つ1(6/30)>>
コメント
- -

10回までは許すぞ!
頑張りましょう!
2007/07/13 20:52  | URL | たくろう #-[ 編集] |  ▲ top

- -

くはーもう6回目です。
今週こそ取ります!
10回過ぎたら…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2007/07/16 22:27  | URL | MRM #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/70-ff59cfc5
| メイン |