2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
一回休み
- 2012/09/01(Sat) -
ふと振り返ると、前回 週末に家にいたのは、
7/7-8なのが判明しました(ノ゚⊿゚)ノ
※7月上旬辺りは物欲ラッシュ(w
 キャンプに行ってれば、物欲が収まるのが明らかですねーw
また今日の夕方あたり愛知は雨降りそうなのもあり、
今週末はお休みで。
来週も再来週もキャンプだしねー。

昨晩も帰宅路走りました。
きちんとGPSログ取ってみると14km。
先週のキロ6分ペースを倣ってみたけど、8kmくらいで右膝靱帯が。。
歩いたりで110分くらいかかりましたorz(7.5km/h)
まあ、まずはなるべく毎週末14km走るようにして、
完走距離を伸ばしていきたいですわ。
次のターゲットはハーフ完走だぜい。

そうそう、マラソンの完走証来ました。
10km 58:19ってのは、男子では94位/139人中という低い結果です(^^;
わかってましたけどねー。こういう会にお金を出すという時点で、
それなりの目的意識のある人たちですもんね。


外出しない強い意志の顕れである(違
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<来週の予定と、小物とか | メイン | さーて、今週末は…>>
コメント
- No title -

さて、お休みだったこの週は何をポチったのでしょうか(^m^)
2012/09/08 10:31  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

先週末も今週末も、殆どポチって無いですよ(w
まあ一応、今から日記に書こうかな。。
2012/09/08 20:32  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/701-4da72311
| メイン |