2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
来週の予定と、小物とか
- 2012/09/08(Sat) -
さて来週末の東北遠征ですが、今のところ
週間天気では土曜はくもりと傘マークが。
本降りでない限りは北上総合運動公園に合流したいですが、
無理なら仙台にて一泊すると思います。
金曜日に判断して、blogにて発表します。

基本的ルートは
土曜:北上総合運動公園→日曜:庄内夕日の丘オートキャンプ場
→月曜:新潟辺りかなあ(未定)→火曜:帰宅

ですが、
雨に合わせて、
土曜が雨→日曜から合流
日曜が雨→日曜は仙台
月曜が雨→それなら月曜に名古屋帰宅
全部雨→仙台逗留
みたいな。

先週末も今週末も、在宅です。
今年前半キャンプしすぎたせいかな、
敢えて雨模様に出かけようとは思わん。
かといって物欲的には、、
そんなに買ってないですよ。

aigo iPhone4S/4専用バッテリーケース i616aigo iPhone4S/4専用バッテリーケース i616
()
aigo

商品詳細を見る

これが680円だったので長期旅用に。

敬愛するSIESTA先生の新刊
20120826.jpg
何故か金融商品の本。
画像のリンク先のサンプルでほぼ前頁読めますが、
送料等経費で倍かかろうとも、買うのは信者の義務なのら。

金曜夜にまた帰宅路13km走りました。今度は100分。
序盤ペースを上げると6kmくらいで右膝靱帯に痛みが来たので、
後半は速歩でしたorz
これでは20kmなんて無理と買ったのがCW-X。
hzo546_3.jpg
以前から噂は聞いてまして、山ガール中のcarrotさんも絶賛してたんで。
実は私、生来股関節も弱いのでいずれは買うつもりでした。
1万以上してなかなか安いところないんですが、
楽天で送料込み8872円ってのがあったのでポチりました。
来週…はフェリーに乗り込むから走れないけど楽しみ。

ねっ、必要経費でしょ(違
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<死に際 | メイン | 一回休み>>
コメント
- No title -

CW-Xスタビライクス、自分も持っております。足首までのやつ。
が、自分の膝はそれくらいでは全然サポートされず、その上からバンテリンサポーターとかザムスの一番高いサポーターでガチガチに固めますw
2012/09/09 11:26  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- 仙台なら -

仙台逗留になったら、是非会いたいですね。お茶でも食事でも、思い出巡り?でも良いので、ブログの発表待ってます(笑)

物欲は、夏のボーナスで、パソコンより高いものを買いました。恥ずかしくてちょっと書き込めないけど。
2012/09/09 18:20  | URL | meson #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

itoさんの膝痛は相当のようですね。
とりあえずCW-Xの効果を見て、足りなければ
他のもいってみようかな。。
その3種の中ではどれが一番効果有りました?

いつかフルマラソン~とかを目指すときは要るかもしんない。。
2012/09/09 22:13  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >mesonさん -

雨で仙台逗留の際は、元同僚宅で管巻いてると思われます。
今のところ土曜は40%なので北上に行きそうな予感ですが、
日曜は50%ってまた微妙。

パソコンより高くて、恥ずかしい物??
まさかDDお迎え?!なんて趣向はmesonさんには無かったと思うが…
それなら予定を返上してでも見に行くけど(をい
2012/09/09 22:20  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

こちらに無理やりコメ書いてやるー。
同級生が4日前に死んだ。くも膜下出血で。
血圧が高くても病院には通っていなかったらしい。
本人曰く(過去形だが)仕事が忙しいからだと。
何を大事にして生きているかはヒト其々。
続きは北上の夜に。色々言うぞぅw
2012/09/11 22:43  | URL | はたけん #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- >はたけんさん -

続きは北上の夜に。
2年ぶりということで宜しくお願いします。
2012/09/13 19:06  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/702-02925138
| メイン |