2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
死に際
- 2012/09/11(Tue) -
今回は旅日記でもなく面白い話題でもないので
読まなくていいです。
(愚痴とかではないです。)
うちの会社に4月から勤めた嘱託員さん、
最近休みがちだったのですが、今日突然退職しました。
末期の膵臓癌だそうで余命3ヶ月だそうです。

定年まで勤め上げて、
これから好きなことをできる筈だったのに。
この方、独身だそうなのでお金もあるだろうし。
あと100日、何を思って暮らすのでしょうか。

macさんみたいに突然死んでしまうのも辛いけど、
短い余命を宣告されるのも、辛いですね。

ちょっと黒澤明の「生きる」とか思い出しました。

コメントは受け付けません。ただの日記です。
この記事のURL | [その他]未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/703-5f3d97c4
| メイン |