2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
carrotさんと名古屋~大阪 後編
- 2012/10/17(Wed) -
大阪難波駅を出まして、まずは…
画像 014
法善寺が見えてきました。
私はよう知らんですが、carrotさんいわく有名だそうですw

画像 015
右に水掛け不動尊があります。
それでは代表してcarrotさんにかけてもらいましょう。

画像 018
「いやーん、○び太さんのえっちー(違」


この後新世界の串カツ屋「だるま」で昼食。
画像 021

画像 022
有名な「二度漬け禁止」を聞いて、
ソースにたっぷり漬けていただきます。
右のお餅を塩で食べるのも案外おいしい。
昼もビールだぜい(をい
一人1400円のセット+ビールでしたけど、
腹八分目くらいかな。
入りがけレジを見てたら2人で5k弱払ってて、
そんなに食うんか?と思ったけど串カツって結構食べられちゃうね(^-^;

街をぶらーっと。
画像 025
画像 026
画像 027
画像 028

画像 030
おおー大阪だー(w

画像 032
しゃぼん玉っ娘。めるへんやね。

画像 034
ちょうど戎橋を遊覧船が通っていきました。
みんな手を振る(w

画像 037
道頓堀は夜の街?

この後carrotさんはホテルにチェックイン。(私は日帰り)
南下して
画像 039
南海なんば駅。

画像 042
なんばぱーくす上の、

画像 044
このお店で本題の、ムサシさんの結婚パーティが執り行われました。

私らの島はキャンパーメインのようです。
画像 046
左の方は朝北海道から帰ってきたそうでw
11月から札幌に移住するそうなww逞しい
中央ニキさん。ドラム缶でお逢いした気がする。

画像 047
左:ムサシさんたちの恋のキューピッド、だいくさん。
中:ヒロ爺さんお初です。

ムサシさん、河童さんの入場です。
画像 053
帽子が似合うねー。
河童さんとも今年の赤穂でご一緒してました。
R0014945.jpg
(赤穂でのムサシさん、河童さん、赤影さんw)


画像 060
ビンゴ改め抽選会でいただいたPlexus。
景品がバイク用品なのもムサシさんたちらしいっすねw

画像 059
ブーケトス。
独身女性を募ったら凄い数に…。
あれ、どっかに見た顔が…(を

私は19時の電車で帰宅しました。

画像 058
どうぞお幸せに。
またキャンプしませうね♪
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<来たれ!名古屋まつり! | メイン | carrotさんと名古屋~大阪 前編>>
コメント
- No title -

わおっ!

carrotさんとアウトドアかな~と思ったら。


こちらも結婚の幸せ記事ですね~。

さあ秋本番に向かいます。

私たちの季節ですね~。



2012/10/17 21:27  | URL | 南部 #-[ 編集] |  ▲ top

- >南部さん -

お久しぶりです。
carrotさんのおかげで
私が普段行かない都市部に遊びに
行けました♪
これからは毎週でもキャンプしたい
シーズンですねぇ(w
2012/10/18 19:06  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/714-2e625a2f
-「いつかは結婚できる」と信じる独身女性が結婚できない理由【後編】-
「きっといつか結婚できる」、そう思っていませんか?【前編】では、独身アラフォー女性が5年後までに結婚する確率が、ほぼゼロといってもよい数値だという衝撃的な事実をお伝えし …
2012/10/30 13:04  恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~ ▲ top

| メイン |