2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今度の予定と 物欲と
- 2012/11/19(Mon) -
今度の3連休は
23金曜は全国的に雨予報なので待機。
24、25と蒼海さんたちの野田山に行く予定です。
※carrotさんたちの北関東には残念ながら
サプライズできそうにありませんorz

24土曜は早くても昼までは仕事のため、
そっから直行しても早くて16時かなあ。
それから陣幕張るのも野暮なんで、
普通の装備のみで行こうかと検討中。
■漢kawasakiがまたも本気を出した!
新型ninja250(Rが無くなった)が発表されましたね。
従来のninja250Rですら十分kawasaki頑張ったけど、
もうフルモデルチェンジとは。
400や600に近いデザインで鋭くなった感じ。
ninja13.jpg
(`・ω・´)
この面構えは嫌いじゃない(笑)

■私mikkieといえばテント9張りという馬鹿でお馴染み(?)ですが、
メガライト
ベータライト
トレックライズ0
ゴアトリッパー
ムーンライト1
ダンロップR-110
ティピー
ツインブラザーズ
偽パビリオン
そして、ああ、ついに…
may5yoh7-img600x403-1352715918zq1cgd53291.jpg
二桁達成(核爆
落としてしまった…
ついカッとなってやった、が、反省はしていない。
難有り品とのことで、そんなに高騰しなかったので。
(いつも10万越えてゲンナリしてたものだ。。)
これを買うと、正直ツインブラザーズと偽パビは無くても…(をい
今年の年越しもこいつでもいいんじゃないかしら。

冬のデジカメ買い換えは当分見送りだーね。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<直行直帰 | メイン | 雑記>>
コメント
- No title -

ツインブラザーズ、1万で買ってあげてもいいですよ(笑)
2012/11/19 23:14  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

あっはっは、出品する(爆
本気で使う気がありましたら、
悪くない値段でお譲りしますよ。
フープラ買った後でなんですが(^-^;
2012/11/19 23:54  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

「漢、カワサキ」

最近気になって目が離せません…

野田山、残念ですが今週末は浜松の渚園って所で関東の方々とキャンプ予定です(^_^;)

もしかしたら途中お会いするかも?
2012/11/20 20:52  | URL | イトメン #-[ 編集] |  ▲ top

- ポチリスル菌 -

やっちまった…クレジットカードの暗証番号ポチリ…オーリンズのフロントフォークとリヤショック(リヤは全国25セットの限定品…限定に弱いジャポネでございます)

走りはかなり良くなったから、超満足していて、うはうはしてる(笑)
2012/11/21 20:16  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- >イトメンさん -

特にクォーターではカワサキしか
前を向いていない気がします。
次も250ならCBRな単気筒も…と思いましたが、
ninja惚れ直しました。

渚園もお気に入りのキャンプ場です。
ただ風が吹くと大変ですね。
関東の重症キャンパーの皆様なら
陣幕あるかもw
2012/11/21 20:22  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >けい殿 -

オーリンズの前後って、軽く検索したら
私の中古セロー2台くらい買えちゃいますね(爆
※セローが格安だったんだが。

すごいね、乗り味明らかにわかるんだ。
私も以前リアショックOHしたけどようわからんかった。

ちなみに今週末静岡野田山来る?w
って多分お仕事でしょうし、
この寒さではけい君のキャンプ装備では
体壊すか…。。
2012/11/21 20:35  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- 休みなし -

仕事です(´;ω;`)

12月で入職1周年。が、有休は増えず…1日有休あるけど、使える雰囲気じゃないな~(笑)
2012/11/22 07:23  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- >けい殿 -

バイトなら有休あるだけいいじゃなーい(^^;
私は仙台の時は欠勤扱いだったから、
盆正月GW休んだらその分きっつい
お給料だったものだ…(((;´д`)))
2012/11/22 21:56  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/727-97090630
| メイン |