2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
冬の風物詩
- 2012/12/16(Sun) -
師走といえば、年賀状、大掃除、クリスマスetc。
そんな最中、今年も馬鹿でない証明、

風邪をひきましたよ。
今年はジョギング(最近はウォーキング気味だけど)も始めたし
体力つけたつもりなんだけど。先週今週と仕事が繁忙期で
毎日トラブル続きでかなり疲労してたぜ。
日曜夜現在でやっと6割くらい回復かな?て感じ。

で、せっかくの3連休も寝て過ごしています。
土曜の行事は雨で延期でした。これ出てたら死んでたかもしれん。
川湯キャンプも来週延期だそうです。その次の週もあるし
これは悪いけど辞退かなあ。

そして年越しは、なんと今年は
潮岬望楼の芝生キャンプ場が年末年始キャンプOK!
ちうことで、4年ぶりの年越し岬組の開催であります。
※主催は赤影さんです。
P1030174.jpg
(4年前の写真)
今年はレンタカーで、偽パビリオンにアルパカストーブも積載できるぜ。
薪ストーブはやめとこう、あそこ強風だし、気温も高めだしね。
なにより大晦日とか人多いので、せっかくキャンプ再開したのに
トラブルの元持ち込むのもアレだしねえ。。

あ、そうそう、〆に一ネタ忘れてたよ。
nere.jpg
あちゃくらさんは 俺の(ry
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<一足早い | メイン | 川湯襲撃予告>>
コメント
- No title -

ありゃりゃ…風邪ですか!?
昨日、とんてき食べに行けば治ってたかもね。ソンナワキャアナイ。^^;

潮岬で年越しキャンプ出来るようになったんですね。ちょっと検討しときます。
来週の川湯は不参加ですか?そう言っといてサプライズ狙ってたりして?^^;

では、お大事に…しっかり養生して下さい。
2012/12/17 10:24  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- 突然、お邪魔します(^-^; -

自分のPCが、潰れスマートフォンで見させてもらっています(^-^)
風邪を治して、キャンプでお会いしましょう(^o^)v
岬の情報ありがとうございます。
僕の年越しキャンプの原点地で、又、皆さんと、会えるのが楽しみです!
ヒデさん、キャロットさんにも会いたい(^^)/
その前に、川湯温泉キャンプでもお会いしたいと思います\(^-^)/
2012/12/17 12:26  | URL | 阪やん #-[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

金曜の朝から喉が痛み始め、
土日月と寝たきりでした。回復率80%くらいかな。
徒歩数分のスーパーが遠い…

岬は御座の皆さんも合流となると、
20人近くになるかもしんないですねえ。
シャン8も持って行くかな。。

来週の川湯は、少なくとも土曜日は終日仕事です。
まだ年賀状に着手してないしなあ。。
2012/12/17 20:44  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >阪やん -

お久しぶりです。
阪やんと年越しできるのも初回の赤穂以来ですね。
煌々と燃え盛る薪ストが懐かしいです。
ヒデさん来て欲しいですけど
最遠方ですしカブですしねえ(^^;

来週の川湯、参戦できればなあと
思いつつも今のところ絶不調ですw
2012/12/17 20:52  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

週末、風邪で寝込んでらしたんですか~!

実は川湯に襲撃予定をしておりましたが、あの雨で土曜はボツ…

結局日曜日帰りで潮岬だけ行って来ました

年越しキャンプ、羨ましいデス(T_T)
2012/12/18 02:08  | URL | イトメン #-[ 編集] |  ▲ top

- >イトメンさん -

今日出勤したら風邪ぶり返しました(x_x
ブログ見てました。日帰り潮岬なんて凄いですね!
年越しは多分29~4日まで岬に逗留するんで、ご家族の目を盗んで
陣中見舞いにいらっしゃいますか?w
大量の日本酒が歓迎しますよww
2012/12/18 21:02  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

岬!キャンプOKに戻りましたか~♪
文句メール入れた効果か( ̄∇ ̄)ノ
私は今年は年越しはいけませんが楽しんできてねw
2012/12/19 00:01  | URL | モアさん #-[ 編集] |  ▲ top

- >モアさん -

岬愛好家の皆さんの想いは強かったんでしょうね。
3年で復活は早いと思います。
でもキャンプ地帯が少ないので
トラブルが起きなきゃいいんですが。。

今年は年越しキャンプ自体しないんですか?
まさか山で…?!(^^;
2012/12/19 22:00  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/737-543d04fd
| メイン |