2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
2012キャンプ総括 前編
- 2012/12/26(Wed) -
orange12.jpg

きっと本当に楽しい事って比べる事じゃない
あのころも今もこれからも
一緒にいる人と過ごす時間の中に
いくつもの小さな楽しいことが生まれては消えていく
そのひとつひとつをつかまえることができたら
楽しいことは尽きることがないのよ
いつまでもずっと

今楽しいと思えることは
今が一番楽しめるのよ

はずかしい台詞、禁止!
今年の旅回数は昨年の13回に比べ、いろいろ含め
倍の26回という快挙というか暴挙。
一年って52週だっけ、つまり、隔週…

今年は前後編の2回に分けて、振り返っていきたいと思います。

01■年越し赤穂
SDIM0082.jpg
R0014945.jpg
少数精鋭で、焚き火を囲んで。

02■2月bromptonで岬、川湯
R0015036.jpg
P120225_20.jpg
最新秘密兵器として清水の舞台から飛び降りたbrompton、
旅の選択肢を広げてくれました。

03■3月渚園
DSCF2419.jpg
関東の面々と、浜名湖を3泊満喫

04■4月笠置花見?
R0015133_2.jpg
昨年はアズラガさんと杯を酌み交わしてましたが、
この年は宴に参加させていただきました。寒かったーあれ桜は?(を

05■4月彦根鮎ツー
R0015142.jpg
R0015149.jpg
金太さんと小鮎釣り

06■5月京都宇治来訪
R0015178.jpg
宇治のコジコジくんちに遊びに行ってました。

07■5月蛇石
R0015198.jpg
ちょっと早杉たかな、ひとり焚き火

08■5月都賀金環食
R0015260.jpg
k4.jpg
金環食を拝もうということで、ばびゅんと栃木へw

09■5月陣馬形山・春
R0015313.jpg
R0015276.jpg
みんなうずうずと陣馬へ。モアさんの天麩羅が好感度アップw

10■6月北海道
R0015414.jpg
R0015429.jpg
オフ車セローを駆り東へ西へ
R0015425.jpg
笠置で逢った蔵人とも再会

11■6月EOC再開
img_994625_30659867_7.jpg
サイドパニア完成。猪苗代湖へもばびゅんと
R0015538.jpg
皆さん待望のキタノさん劇場でした。

12■7月大野山
R0015568.jpg
熱燗師匠アズラガさんと。
R0015568_2.jpg
で、こうなるw

13■7月陣馬形山・初夏、霧ヶ峰
R0015653.jpg
どんどんペースが速くなる陣馬と、
R0015676.jpg
霧ヶ峰と。
R0015710.jpg
そして孔明先生と(^^;

前半戦だけでおなかいっぱいだおww
つづく
この記事のURL | [旅]速報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2012キャンプ総括 後編 | メイン | セロー メリー川湯ツー>>
コメント
- 見るからに、凄いいい景色ですねえ(^-^; -

僕も、来年こそは、バイクで動きたいです(*^^*)
〆は潮岬のキャンプは、ストーブ持って行きますわ(^-^)v
今回、マキストーブ、炭は使わないんで、テントの中はストーブで、暖まろうかと思っています(^-^)
天候も、どう変わるか?判りません?
2012/12/27 17:59  | URL | 阪やん #-[ 編集] |  ▲ top

- >阪やん -

今年は結構遊ばせて貰いました。
来年はあちこちお逢いしたいですね。
岬の天気ははっきりしないですね。
2012/12/27 20:15  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/739-9ea4e3f7
| メイン |