毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
20:00:00
初日を拝んで偽パビに戻って暖を取ります。

R0016043.jpg
ハンバーグサンド。
実はぱっと見はわからないんですが、偽パビは強風のため
ポール先端のゴムが突き破れ、パビの天井まで突き破ってました(T-T;
対処法としては、穴は穴として、鳩目でかしめて、今後は
そこにポールは通すものとして運用していきたいと思ってます(強
※ただでは転ばぬ性格w

R0016044.jpg
あまりの大人数だと連結しようと、
念のため持参したシャングリラ8にお引っ越し。
滅多にお目にかかれぬ異様な2張り(w

R0016047.jpg
中は赤くないしw明るいです。
この日は6人まで減るのでシャン8でも十分快適。
R0016048.jpg
carrotさんの芋煮後のカレーうどん。これまた定番のおいしさ。

お昼は潮岬神社へ初詣。
R0016051.jpg
凧揚げー。正月だねー

R0016053.jpg
R0016055.jpg
R0016056.jpg
R0016057.jpg
今年は職場の移動を祈願しようかと思わないこともなかったが、
こういうのは神頼みする性格じゃないので、
とりあえず何もないのが一番。
手も合わさず会釈するのがmy流儀。

元日も料理は目白押し。
R0016059.jpg
だいくさんの大根で、ふろふき大根by carrotさん
白だしで十分おいしく炊けました。

R0016062.jpg
えびー

R0016063.jpg
蟹ー

R0016060.jpg
馬刺し2nd

R0016066.jpg
蟹の後のだし汁で豚しゃぶ。

R0016068.jpg
ヒデさんの視線が思わず肉に(を

R0016069.jpg
阪やんの雑煮

R0016065.jpg
左からmikkie、carrotさん(写ってないけど)、ムサシさん
阪やん、ヒデさん、赤影さん

この日は予想通り強風で、シャン8もかなりきつそうでした。
10時過ぎにそろそろ寝ようかとテント外から挨拶すると、ヒデさんが
「ミッキー、ちょっと5分だけ待って」と中に呼び止める。
明日で赤影さんとムサシさんが帰るのでなんか一言言うのかと思って
幕内に戻って椅子に座ると、ヒデさん
「じゃあ、俺もう寝っから」
と言って退散(核爆
なんじゃーそりゃー(みんな大爆笑

ヒデさんはずっとそのままのヒデさんでいてくださいww

翌朝は赤影さんの撤収。
R0016072.jpg
アズラガさんがこの日の夕方に来る予定なので
後ろ髪引かれまくりでしたが、
にゃんこと家族サービスのためやむなく帰宅(^^;
※昨夜もアズラガさん禁句令が出てたしw
今年も主催ありがとうございました。

つづく


コメント
中華製は!
やはり少し問題がありそうですねェ
夜の光はすごく綺麗ですが、昼間は・・・
やっぱシャン8が私は良いなぁ~
岬はやはりのんびりしてて良いですね。

モアさん│URL│2013/01/08(Tue)22:55:17│ 編集
>モアさん
今年もよろしくお願いします。
中華!ていうか、赤は私の選択が悪かったというか。。(^^;
パビと似た色はあったんですけど、
それではいかにもパチってそうでw
ポールは逆に刺しとけばとりあえずはなんとかなったかも。
ただ、浸透圧による雨漏りは、中華ほんとに
実地テストやったんかい!と腹が立ちます(`へ´)

シャン8はほんとバランスいいですね。
良い幕は再販しないw

mikkie│URL│2013/01/11(Fri)20:35:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/750-c22d74e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する