2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
物欲の道 果てしなく
- 2013/01/29(Tue) -
ランニングバッグが届きました。


ていじんさんとこの方が詳細なレポがありますので。
色かぶっちゃいましたね(^^;

容量は2Lペットが入るくらい。
一升瓶は丈があるので入りません(ヲイ
※一升瓶ランナーって一体…

今日はお疲れ代休をもらったので
少し走ってみるかな。

以降はその他物欲

超特価で8足990円のあったか靴下。
10足990円は即完売だったけど。
これで穴の開いたのを(ry

同僚の方が、最近奮発してスピーカー
JBL 4311を買ったそうで、それなら
余ってるスピーカーケーブルと木のインシュレーターあげようかと
最後に試しに木を履いてみたところ

あれ、音いいじゃーん(爆
(左はデフォの真鍮)
以前は音がぼやけて使い物にならなかったのに。
確かに音は膨らんだというか太くなってるけど、
鋭さは失ってない。
正直焚き付けにでも使ってやろうかと思ってたけど、
これは暫く現役だな。

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)
(2012/10/26)
Windows

商品詳細を見る

Windows8 優待版、4kなので取り敢えずポチ。
xpはまだ2年以上使えますけどね。
あ、DVDドライブないや
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝から | メイン | 世界に広げようポチポチの輪(古>>
コメント
- No title -

インシュレーターのほうに反応してしまいました(^^)
オーディオ設置の振動対策は点接触、異種素材の面接触もいいですが、こういう線接触もいいんですね~
お値段が安いのもいい(^^)
久しぶりにオーディオパーツも試してみたくなっちゃいますね。

Kachi//
2013/02/02 11:07  | URL | Kachi #-[ 編集] |  ▲ top

- >Kachiさん -

Kachiさんオーディオ好きでしたか。
この木片、買ったときはむしろ印象悪かったのに、
乾燥でもしたのかしらん??
私の場合ピュアならぬプアオーディオです(^^;
2013/02/04 19:30  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/757-28a2666d
| メイン |