2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
バッパーで東京キャンプ♪
- 2013/02/04(Mon) -
東京の某キャンプ場での冬キャンです。
金曜仕事帰り頃から同僚に風邪を伝染されたらしく、
葛根湯と風邪薬を飲んでの登板でした。

画像 001
ぷらっとこだまは1ドリンク引換券が付きます。
ジュースか、350mlのビールならなんでも可なので
fc2blog_20130202080317afc.jpg
もちプレミアムね(をい
今回はバッパーなので朝酒です。
11時過ぎに最寄りの駅に着いたところ、
carrotさんがちょうど近くに着いたそうなので
キャンプ場まで乗っけて貰うことにしました。
画像 004
一応時間がぴったりだったキャンプ場行きバスの写真だけでも。

R0016114.jpg
この日はご存知の通り19度近くまで気温の上がった春日。
テントを張って
画像 005
プシュっとな!

画像 006
イトウさんからいただいた秋田の濁り酒。
今回は体調不良のため食べ物の写真撮影はこれだけです。

参加者
carrotさん
ナガさん&ともちゃん
イトウさん
なおきさん
マサさん
おとう(先週も同じキャンプ場でキャンプしてたらしい(^^;
mikkie
の計8人
パビにちょうどいい人数でしたね。


R0016116.jpg
上空から拝むパビ。

折角だから、近くの橋にいってみたぜの写真集
R0016117.jpg

R0016118.jpg
R0016119.jpg
R0016120.jpg

夜の部
R0016125.jpg
R0016132.jpg
R0016134.jpg

夜は10時過ぎくらいでお開きかな。
日曜はだらだらと14時頃撤収。
月曜にお休みをいただいて、幼なじみのCesilzくんちのご厄介に。
彼も4月から名古屋に引っ越します。なんで彼の東京宅訪問も最後。
風邪が治らずビール1缶と飯少しでおなかいっぱい。
一方の彼は大食いなんで見てるだけでおなかいっぱい。

月曜は15時頃なんとか帰宅。
風呂と洗濯をした頃に疲れ果て仮眠。
これでブログ報告もしたし、
nere.jpg
お粗末様でした。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いつものよほぉに | メイン | 朝から>>
コメント
- お疲れ様でしたー -

風邪は大丈夫でしたかー。次回は伊豆だねー♪。またヨロシク^^♪
2013/02/05 22:10  | URL | マサ #-[ 編集] |  ▲ top

- WKS -

に来てたのか~(笑)

GBで判明(笑)

日曜に、GB爆走してたわ
2013/02/06 18:41  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- >マサさん -

どうもお世話になりました。
風邪は以前猛威をふるっててまいります…
今回写真撮る元気が無かったので、
レポは任せた!(ヲイ
2013/02/06 20:17  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >けい殿 -

やっぱりわかります?(w
場所だけでも教えておけばよかったです、すんません。
春以降、またお逢いしましょうノシ
2013/02/06 20:19  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- わかります(笑) -

日本で、GBみたいなの、ないでしょ(笑)

WKSなら、1時間かからずに行けたよ~(ノ>д<)ノ
2013/02/09 18:24  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- >けい殿 -

そっかー。
あそこは寒い時期限定ですが、
度々開催されるので
次回はよろしこ。
2013/02/10 18:06  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/759-b2263cda
| メイン |