2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
全快
- 2013/02/14(Thu) -
風邪は全快したと思います。


今日は代休だったので、化→偽のコンボでした。
猫はまた今度

まあ、あれだな。
ある意味病んどるな

明るくても見られるけど、暗いシーンは苦手。
作品の内容云々より、渡(以下自主規制)


予定調和帳を更新しましたが、
今週末でお仕事は一通り終わるはず(希望的観測
でも寒い中好んでキャンプするのは懲りたしなー。

イトメンさんとこで東海市の興味深いキャンプ場が
触れられてたみたいなので、誘われれば
行ってみたい気がしないでもないがのー(^-^;

3月の中旬は関東の都合と関西の都合とで
野田山がかぶってますが、某おとうのごとく
2週行けばいいじゃーん。
勿論仕事が入らなければですが。。
九州は無理っぽいですごめんなさい。
この記事のURL | [物欲]2D | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<かがみん拡張 | メイン | いつものよほぉに>>
コメント
- -

懲りた?
誘われれば…がのー?

キャンツー仲間の皆さん、mikkeさんが「風邪が治ったから誘ってくれ」って言ってますよ(笑
2013/02/15 05:29  | URL | kazze #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- No title -

仕事もいよいよ大詰めですか!

「聚楽園」調べてみたら湾岸沿いなんですね(@_@;)

ただ公園キャンプ場なんで火器取扱は煩いみたいですね…焚火はNG?

あと治安(バイクの悪戯等)どんなもんでしょうか?

来週は伊豆の河津にいくかも?(天気次第ですが)1週違いですか!

3月は9/10、16/17ともに野暮用が…

幕の事で伺いたい話が在るのでお会いしたいのですが(T_T)
2013/02/15 12:13  | URL | イトメン #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

体調はもう万全ですか?
僕も先週は胃腸風邪にやられて少しダウンしてましたが、キャンプに行ったら全壊じゃなくて全快しました。^^;

来月は野田山2連荘ですか?
また会社から呼び戻されない事を祈っております。^^;

東海市のキャンプ場は…どんなもんですかね?
2013/02/15 21:38  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

やっぱ、イイですね
プロジェクター

早い動きのシーンとかはどうなのですかね?
あんまし、向かないのかな?
2013/02/15 23:13  | URL | なのやん #-[ 編集] |  ▲ top

- >kazzeさん -

返す言葉もございません。
「がのー」はとりあえず、あれだ、
忍ちゃんが可愛すぎるのがいけない(謎
2013/02/16 15:52  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >イトメンさん -

河津は知り合いのとこですが
そちらはキャンプ??
私は3月入りということで早速
18切符を使う予定です。

「聚楽園」は海は近いといえど、
多分普通に公園だと思います。
冬期はさほど騒々しいのはいないと思いますが。。

幕は関東の皆さんほど詳しくはないですよ多分(^^;
2013/02/16 16:02  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

キャンプに行って風邪が治るというのは
素晴らしいです。

野田山はほんとは関東の方も都合を
合わせたかったのですが、都合もあり、
またそうなると人数が大変なことになりそうです(^^;
年度末の忙しい最中ですがその分
さっさと仕事を片づけるかな(を
2013/02/16 16:06  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >なのやん -

早く我が家へ試聴にくるのだー(w
あと手前味噌ではないですが
プロジェクターくらいになると音響も
それなりの方がいいです。
5.1chとかは興味ないけども。

早い動きはネックとよく聞きますが、
私は特に気になってはいません。
目が悪いのかしら。
2013/02/16 16:12  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

一人暮らしは健康管理にお気を付けあそばせ。
当方も度々腰が爆発していますがw

今日の朝は氷点下13度、でも午後の日差しは春めいて来ました。
今年は500km歩きたいなと。Mさんも走れー(脚でね)。
2013/02/17 20:26  | URL | hataken #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- >hatakenさん -

すっかり体力が落ちました。
500km、計画すれば程良い距離のような
気がします。
一度に長距離は膝が無理ですが、
少しずつ春からまた始めていきたいです。
2013/02/18 19:49  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/761-9a495247
| メイン |