2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
かがみん拡張
- 2013/02/20(Wed) -
今日も代休です。
週末にCesilz君がまたも名古屋に来るので
片付けなど。


布団は一つなんで、
今日のうちに布団は畳んで寝袋生活。
何の違和感もない。おかしいなあ(^^;
セローはガソリンのコックOFFを使用することで
3週間でもあっさりエンジン始動するのを確認できたので、
もはや浮気をする要素はなくなった(w

ほんとうに久しぶりに、GAGを始動しました。
今年はShumidderさんたちのカブ主蒼海総会も噂されてるし、
先日は川湯にモトコンポとかもうヘン○イさんばっかなんで、
GAGの退役はまだまだ先ですね。
前回のバッテリー交換が1年前の3月でそれ以来なんで、
すんません、マジすんません>Gさん

とりあえず今のところ自前での整備で考えてたのは
オイル・フィルター交換
エアフィルター交換
プラグ交換
キャブ洗浄
くらいでしたけんど、
この1年でフロントブレーキがかなり効かなくなってる。
GAGはリアドラムは殆ど無意味で、
フロントはこのころの原付にしては豪華にディスクでオイルで
…って、オイルは俺じゃやりたくないなー。
こうなるともう全部バイク屋に頼もうかなあ、
そうすると前後タイヤ&チューブ交換もやりたくなるなあ。
…一体いくらかかるんだ…
市内のバイク屋さん幾つかに見積もりしてみるかな。

かねてからGAGのミラーは視認性が悪く、

サブミラー導入してみますた。
※実は1年前くらいから買ってはありましたw
写真の通り明らかに後方まで見えるようになりました。
が、距離感が遠いのと、
ちっちゃいのでかなり凝視しないと見づらい。
痛し痒し、良いんだけど、うまくいかないねえ。


余談1
トルコな盃はお気に入りなんですが、
移動で割れたらショックでかいので

錫の買ってみました。でもサイズがばっちし来なかった。
錫酒杯ってヤフオク安いんでまだ狙ってみよう。。

余談2
お陰様で拙作ブログ「GAGの旅」も10万アクセスが近付いてきました。
この調子ですと春頃になるかと思います。
10万アクセスを越えましたら、記念に
「キャンプ道具プレゼント企画」(中古だよゴニョゴニョ
を考えております。
キャンプ道具レポではお馴染みのあそこみたいなノリです。
さすがに新品をお渡しするほど腹は太くないです。
私の道具の中でも、何故か第一線から外れたキャンプ道具を
提供したいと思います。アイテムとしては未確定ながら、
マナスルヒーターとか
メスティンとか
尾上とか?
欲しくない人に当たらないように、
アイテムごとに希望を取る形式の予定。

今のところ漠然と考えてるの応募資格は、
キャンプ等で直接手渡しできる方。
送料も馬鹿にならないし、全く会ったことのない方にただ送るのはちょっと。
会ったことないけどこれを機に一度ご一緒できるのならうぇるかむにょ。

まあ、あくまで妄想なんで軽くご期待下さいm(_ _)m
この記事のURL | [バイク]GAG | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<酒が酒を呼ぶ | メイン | 全快>>
コメント
- No title -

「偽パビ」戴きマウス(^O^)/
2013/02/21 16:54  | URL | イトメン #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

そんじゃ、シャン8は僕の物だな。(^_^)v
2013/02/21 19:20  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

私は贅沢言いません(・∀・)ノ

偽パビorシャン8のどちらかでお願いいたします。
2013/02/21 22:51  | URL | モアさん #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

タイトルに釣られましたw
2013/02/22 05:08  | URL | なのやん #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

ツインブラザーズきぼんぬw

ワタクシ、先ほど快〇旅〇さまのところで「ウ〇ト〇ラ〇ト〇ッ〇」をポチッてしまいましたww
2013/02/22 22:07  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >イトメンさん、蒼海さん、モアさん、itomotomuさん -

そんな皆さんに我が愚兄の迷言を授けましょう。
「寝言は寝てから言え」(爆
m(_ _)m

偽パビとツインブラザーズはまあ
使用頻度低いのが正直なんですけどね。

○ル○ラ○イ○コ○トいいなー。
円安のせいで買い時を逸しました(TmT)
2013/02/24 19:59  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >なのやん -

ありがとうございます(* ̄ー ̄*)

同じGAG乗りとして、
という意味ですよね(違
2013/02/24 20:01  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/762-48122d63
| メイン |