毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
19:35:30
今週末はCesilz氏が来訪。
こちらに転職の説明会だったので内定祝いに、

愛知のなかなか良い酒を用意しました。
つまみはスーパーの総菜ですが(^-^;
吟醸って高いほど飲み口良いけど味気ないかも(をい

するとインターホンが鳴って「ゆうぱっくでーす」
あれ?なんかポチってたっけ?(^^;
記憶にないぞ…

差出人はおかちゃんでした。
昨年のおかちゃんの結婚式への電報のお返しのようです。
そんな気を遣われんでもー(*^-^*)

先日のおかちゃんの浅草レポで話題にあがった
電気ブランセットでしたw( ▽o▽ )w

なんてナイスなタイミングなんだ!

ありがたく呑ませていただいております。

来週は河津花見なんで良い手土産になりました。

そんな感じで土日はなーんもせんと飲んだくれてました(^^;


コメント
確かに(笑)!いい酒をお召し上がりで(^o^;)
毎日、寒いっす(;_;)/~~~
ついつい、酒(日本酒)が進みますね(^_^;)
しかし?いい酒が手に入る…日頃の行いのせいなのか?羨ましい…………です(-_-;)
3月のキャンプ行けるよう頑張ってます(笑)
当地で、又、飲みましょう(*^^*)

阪やん│URL│2013/02/24(Sun)21:05:18│ 編集
No title
やっとお届け先が分りました(笑)。
無事に届いた様で何よりでした。
遅ればせながらではありますが、
御賞味頂ければ幸いです。

おかちゃん│URL│2013/02/25(Mon)19:32:20│ 編集
No title
今晩は、ウイスキーかな!?思ったらカクテルですか!
美味そうですね、ポチろうかな!

河津土日で行きました、まだ早かったですがバイクキャンパーが沢山いました、来週は、もっと凄いのでは( ^ω^ )

hyui│URL│2013/02/25(Mon)20:49:31│ 編集
No title
おお??昨日の日曜日、家に居ましたか?
家の前通ったんですよ^^

ちょっと名古屋の東の方を探索してました

金太│URL│2013/02/26(Tue)00:09:42│ 編集
>阪やん
寒いですね。
最近、たまには高い日本酒も
ありかと思ってます。
所詮ワインとかよりは安いんで。

mikkie│URL│2013/02/26(Tue)21:41:28│ 編集
>おかちゃん
わざわざご丁寧にありがとうございました。
ちびちびいただいております。
30度の方はほんと久しぶりに飲みました。
懐かしい味です。

mikkie│URL│2013/02/26(Tue)21:42:51│ 編集
>hyuiさん
電気ブランは合同酒精という
メジャーな会社なので、
ちょっとした酒屋でも取り寄せられます(^^;

今週は河津に行きます!

mikkie│URL│2013/02/26(Tue)21:44:36│ 編集
>金太さん
ウォーキング、継続してますか。
体が引き締まってきましたかね?(^^;
私はこの冬に風邪でやられてから
しっかり出不精です。
早く春が来て欲しいです。

mikkie│URL│2013/02/26(Tue)21:45:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/763-4b4440ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する