2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
鈍行伊豆前編
- 2013/03/04(Mon) -
週末は青春18切符の解禁だったので、
電車で河津花見へ行きました。
9時に出発。13時頃carrotさんNagaさんともちゃんの車が熱海とナイスタイミングだったので、
JRの端伊東駅でピックアップ(^O^)/
伊東からの伊豆急行は河津まで40km程度で1300円くらいする高額路線です( ̄◇ ̄;)


家族連れやお年寄りが多かったです。

なんだこれ。

露天風呂に入って、吊るし雛を見て来ました。
吊るし雛って初めて見ました。
まあ伊豆も初めてなんですけど^^;



こんだけあると見応えありますね。


かあいらしいねえ。


これはなんと金目鯛の骨で作った吊るし雛。


表の河津桜はちょうど見頃でした。


ちょっと濃いピンクです。

この後なおきさんとこに合流したメンバーが、
マサさん、イトウさん、亜矢子さん、イヌーピー
で8人で宴会でした。








こんなに贅沢していいのかしら。。
この他にも天ぷらに鍋にと
半端ない料理攻撃でした( ̄◇ ̄;)

Nagaさんが相当食べて男をあげていました^^;

私は腹ごなしに深夜徘徊へ。




この後イトウさんなおきさんと1時頃まで飲んでました( ̄◇ ̄;)
つづく
この記事のURL | [旅]関東 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鈍行伊豆後編 | メイン | 酒が酒を呼ぶ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/764-19a9f4a6
| メイン |