2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
鈍行伊豆後編
- 2013/03/05(Tue) -

朝食も勢揃い^^;
実は月曜休みを取ってあって、
日曜はつくばのT君ちへ行くことにしてました。
以前オーストラリア自転車走破で前半同行した友人です。
reef01.jpg

今度はまっすぐ帰るというイトウさんの車に便乗して神奈川まで。
こうなると18切符を使うには惜しい距離なので
秋葉原経由でつくばエキスプレスに乗ってみました。
久々の秋葉原。もう10年近く来てなかったかも。

駅前がすっきりしましたね~。


…秋葉原ですね^^;

私の欲しいジャンル的に秋葉原はもはや縁がないのですが、
いつも通販で利用してるCOMIC ZINに行ったくらいで、
あとは街を見て終了。

つくばエキスプレス。最短45分とは速いねえ。

これも初めてです。

つくばには16時頃着いて、

こうなるわけで^^;
今回はT君の奥さんとも初めてお逢いしました。

翌朝は18切符で、土浦8時過ぎの、名古屋16時頃でした。
普通に乗車券だと7200円くらいだから、まあまあかな。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<理系離れに捧ぐ本 | メイン | 鈍行伊豆前編>>
コメント
- お久しぶりです! -

今年もお花見やります!
昨年は、花なし
懲りもせず 4月6日~7日です。
笠置です。
よろしければ!ぜひ!
もつ煮、たべたいな~
2013/03/05 22:59  | URL | 大阪のまつみ です #-[ 編集] |  ▲ top

- >まつみさん -

今年もお誘いありがとうございます!
寒くても是非参加したいと思ってます!
昨年のように月曜まで連泊でしたら、
私も連泊したいと思いますが
ご予定はどうですか。
2013/03/07 19:31  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

連泊の予定です。
のんびりしています。たぶん?
後は、天気ですか・・・
楽しみに、しています。

2013/03/07 21:26  | URL | 大阪のまつみ です #-[ 編集] |  ▲ top

- >まつみさん -

了解です。
私は天気&仕事如何ですが
なるべく3日間行きたい所存です。
ホルモンか芋煮辺りで。
2013/03/07 22:39  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/765-36920104
| メイン |