毎週キャンプ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
2013/03/17
14:19:25
年度末は忙しいんで薪ストなんて使わないわい。

来週は蒼海さん主催の野田山キャンプがあります。
前回11月は仕事のトラブルで急遽引き返した苦い思い出がありますが、
なんと今回も仕事が入って午後出発かも。…ゲンが悪い。

もう買う物はなくなってきたかなあと思ってましたが、
漸く、個人的にはいずれ買うつもりだった鉄板アイテムをポチっと行きました。
lrc_01.jpg
まあこの業界では有名なブツですね。
lrc_02.jpg
もうわざわざ見せなくてもいい2枚目ですねw
手持ちのマットがちょびっとエア漏れしてきたせいもあります。

なおきさん所有の温水循環マットblackcanも面白そうですけどね。
取り敢えずリンク張ったので誰か別の人のポチリスル菌を
触発させるにとどめておきましょう(をい


いつもの余談
某ファミレスアニメをやっと見終えました。
これ北海道が舞台なのに全然北海道だと感じない。
work1.jpg
work2.jpg
さりげに北海道。
ぽぷらちゃんが影薄くて不憫で不憫で・゚・(ノД`;)・゚・


コメント
御無沙汰です。
今期、慢性ポチりスル菌に侵され、気が付くと白金カイロを購入していました。

自宅での就寝時にも、湯たんぽ替わりに使用してみましたが、これがなんと!暖気が布団の中を漂い「暖かい!」これキャンプでも使えそう!って実感しましたが・・
あっ!・・これって皆さんもう実証済みですか?

たくろう│URL│2013/03/17(Sun)18:37:20│ 編集
No title
えっ!?
今週末って僕の主催だっけ?そうだっけ?^^;

誰が何人来るのか全然把握して無いぞ。オイ!←mikkieさん風に^^;

今のところ、曇りマークは出てるけど雨マークが無いので良さそうですね。(^_^)v

蒼海│URL│2013/03/17(Sun)20:47:21│ 編集
No title
写真のブツ、多分自分も持ってると思われます(笑)。ミリタリーってヤツだった気が。

おかちゃん│URL│2013/03/18(Mon)21:06:14│ 編集
No title
何だろう…見おぼえがあるようなww

itomotomu│URL│2013/03/18(Mon)23:38:24│ 編集
>たくろうさん
最近のたくろうさんは真面目に仕事してるようで、
物欲更新がありませんねぇ(^^;

私も白金カイロはcarrotさんより
分けて貰いましたが、ベンジンがないので
まだ試してません(^-^;
来冬まで持ち越しかな(w

mikkie│URL│2013/03/18(Mon)23:44:06│ 編集
>蒼海さん
そういえば発起人がshumidderさんで、
開催案内したのが蒼海さんでしたっけ?
共催と言った方がいいのかしら。
まあ中部地区は蒼海さんということで(w

mikkie│URL│2013/03/18(Mon)23:47:06│ 編集
>おかちゃん
ミリタリー?初耳です(^^;

週末はおかちゃんサプライズだったんですねえ。
この時期そっちには行けませんが
行きたかったなあ。。

mikkie│URL│2013/03/18(Mon)23:49:09│ 編集
>itomotomuさん
あっそうかあまだ実物は見てないんでしたっけ(^^;
熟成期間中でしたか。
あれそいえばitomotomuさん参天
ありましたか?

mikkie│URL│2013/03/18(Mon)23:53:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/767-d3951591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
Honda CBR1100XX (メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する