2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー GW北陸ツー能登編
- 2013/05/07(Tue) -
ああ、待ち焦がれたキャンプだー
といっても3月以来なんすよね(^^;

5/4(土曜)
この日は名古屋を朝7時前には出発して、
東海北陸→北陸道を西へ→金沢森本で降りて、
能登道改め「のと里山海道」を利用しました。
※能登道は4月1日から無料化したそうです。
海岸線の道は気持ちよかったです。
キャンプ場に着いたのが14時半頃。
fc2blog_2013050720104960f.jpg

ここは気持ちよいキャンプ場でした。
R0016167.jpg
裏にはまだ桜も咲いておる。

一人で能登の地酒を始めていると、
R0016170.jpg

じきitomotomuさん到着。
R0016172.jpg
一年前のEOCぶりです。

R0016176.jpg
R0016175.jpg
itomotomuさんの新テント、フープラです。
中にはこっそり買ってたらしい、UltraLiteCotが入ってます。

R0016174.jpg
私も似たような物ですが(^-^;

この後、itoさんのブロ友のHD-Sugarさん夫妻も到着。
宴会が始まりました。
R0016179.jpg
ふぐの皮だったかな。(HD-Sugarさん)

R0016178.jpg
ホタルイカの沖漬けにミョウガを刻んで(itoさん)

R0016180.jpg
鉄人たちの料理の饗宴です(w

R0016181.jpg
R0016182.jpg
牛肉の麻婆味と、
アサリの佃煮の炊き込みご飯です。
佃煮の炊き込みご飯いいですね。

私は適当に燗してました(^^;

この後持参した薪で焚き火して夜は更けていきました。。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<セロー GW北陸ツー能登~富山編 | メイン | 宮津>>
コメント
- ありがとうございました -

ここは穴場のキャンプ場でしたね~。

私にとっての一番のごちそうは熱燗と暖かいたき火でございました♪

mikkieさんがご一緒という前提だったので、コットを設営する練習は皆無で行きましたW

宮津のレポも楽しみにしております^^
2013/05/07 21:32  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- おひさー -

ITOさんおひさー!
今回は合流出来んですんません!
ここがMikkieさんが凄く良かった!
と言ってたキャンプ場ですね!
今度皆で合流できるのを楽しみにしてます(・∀・)スーンスーンススススーン♪
2013/05/07 22:44  | URL | hidekatsu #KYcA48OE[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

どうもお陰様で良いキャンプ場を知り得ました。
焚き火とヘリノックスは伝染したかな(^^;
2013/05/09 21:00  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >hidekatsuさん -

今度はみんなでまったり能登で
過ごしたいですね♪
2013/05/09 21:02  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/782-effeebc4
| メイン |