2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー GW北陸ツー能登~富山編
- 2013/05/09(Thu) -
5/5(日曜)はHD-Sugarさん、Itomotomuさんの順に撤収して
私は9時半過ぎに撤収でしたが、すぐ道の駅で
R0016184.jpg
HD-Sugarさんたちに追いつきました(w
この後能登半島を時計回りにご一緒しました。

R0016185.jpg
fc2blog_2013050516121361f.jpg
見附島(軍艦島)。能登にもあるなんて初めて知った。
かっこいいね。

宇出津を過ぎた辺りでお別れ。
でもこの後も私が県道逸れてる間に先行されたり、
HD-Sugarさんの昼食中とおぼしきハーレーをみかけたりの
デッドヒートでした(を

道中、花咲くいろはラッピング車両と遭遇したり
ba86a967.jpg
(適当に転載)
これ石川県が舞台だったんか。

七尾の曳山(でか山)のすぐ横を通過したり
img_1503866_63390226_18.jpg
itomotomuさんの転載。

わりと観光できました。
実家には14時半には帰宅。

まったくの余談ですが、
敬愛するSIESTAさまの新作が出てます。
uwgk2.jpg
なんと今回は珍しくまだ在庫があるぞ(9日21時現在)
買うのら。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セロー GW北陸ツー宮津編 | メイン | セロー GW北陸ツー能登編>>
コメント
- No title -

5年前、HD-Sugarさんと初めてお会いしたのが見附島のキャンプ場でした。
この日は白川郷の方まで行こうか、たけくらべキャンプ場の方に行こうかとかいろいろ考えましたが、6日の天気が悪かったので帰って正解だったかな。
2013/05/09 22:16  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

6日は新潟は天気イマイチだったんですね。
京都まで行くとずっと快適でした。

たまたまHD-Sugarさんに追いつけたんで、
見附島見ることができました。
自転車時代もすぐ脇通ってたんですが
全然知らなかった。
すぐ南の恋路は当時行ったんですが(^^;
2013/05/11 21:19  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/783-6454b410
| メイン |