毎週キャンプ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
20:48:47
5/6(月曜)は朝8時には富山発。
敦賀まで高速使って、のんびり宮津には14時頃着。

今日ご一緒するhidekatsuさんはトラブルで若干遅れるそうで、
私はキャンプ場16時着。テント設営してのんびりしてると
メール着信と、彼方からエンジン音が…
hdkts.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


(翌朝撮影です)3年ぶりの再会です。
思えば当時は私がエリミ、hidekatsuさんはFZ400。
いつの間にか二人ともオフになってましたw

ぎりぎり夕暮れに間に合いました。
R0016186.jpg

私は適当に焼きそば。
R0016187.jpg

熱燗
R0016188.jpg

今回実家に寄った際、親父に
「なんか焚き火に使える廃材ある?」ってきいたら、
遙か昔の薪とオガライトがしまってあったので、

積んできましたよ。

R0016190.jpg
R0016199.jpg
そしてここでも焚き火
日が変わるまで眺めてました。

翌朝は昨日の残りと、
R0016200.jpg

hidekatsuさんの
R0016201.jpg
R0016202.jpg
ホットサンド♪二人で6枚切り食べちゃった(^^;

6/7はド平日なので、ずっと下道で。
途中、琵琶湖の北岸「奥琵琶湖パークウェイ」が最高に気持ちよかった。



腰が痛い、腰が痛いと嘆きながらも、
関ヶ原→養老→揖斐川を下ってR23で名古屋に帰宅。
R23も混んでないことはないんだけど、ついバイパスを使ってしまう。

久々で楽しかったキャンツーでした。


コメント
No title
ひでかつさんのホットサンド、実はまだ食べたことないんですよね~。
奥琵琶湖の風景、本当いい感じですねぇ♪

あ、そうそう。例のやつ、早速ポチッてしまいましたよw

itomotomu│URL│2013/05/11(Sat)23:07:51│ 編集
No title
いやー焚き火の暖かさと熱燗は最高でしたねぇ~
ちょいといつもより食い物が少なかったかな?
俺も宴はがっつり系からちょいとスタイルが変わりちょっとした食い物でちびりちびり飲むのが良いかなと(*`艸´)ウシシシ

またご一緒しましょう♪

PS
ホットサンドは8枚切りで具だくさんが良いですな!
6枚だと挟み切れなかった((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
今度はちゃんと綺麗な焼き上がりのホットサンド御馳走しますね(笑^∀^)ヶラヶラ
もち、ITOさんにもね♪


hidekatsu│URL│2013/05/12(Sun)00:11:41│ 編集
>itomotomuさん
奥琵琶湖は並木道が多くて
新緑が綺麗でした。道が狭いのと、
後半は西からの一方通行なので
気を付けて下さいね。

ポチりましたね。今でしょ(w

mikkie│URL│2013/05/12(Sun)18:09:41│ 編集
>hidekatsuさん
僕はいつも食材は少なめですよ。
ホットサンドやるときは4人くらいいると
いいですね(w

mikkie│URL│2013/05/12(Sun)18:11:54│ 編集
No title
去年、最上町の「おらだの川公園キャンプ場」でhidekatsuさんからごちそうになったホットサンドが懐かしい。
あの時は二人で食パン一斤を片付けたはずです。

美味かったのは良いのですが、HSメーカーってちょっと重いですよね。
未だにポチるのを悩んでます。
現状の過積載にもっと載せるの?
「あれだけ積んでいるんだから、もう少し増やしたって大して違わない」と皆さんから思われるのは自覚してますけど。

kazze│URL│2013/05/13(Mon)02:32:49│ 編集
>kazzeさん
今回も食パン1斤でした。
思えばチャリ時代は、一人で1食1斤食べてたなあ…(^-^;

ホットサンドメーカーは私的には、
1~2人だとそれだけでおなかいっぱい、
大人数だと大体誰か持ってる、
よって、要らないという結論に至っています(^^;

mikkie│URL│2013/05/13(Mon)21:08:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/784-4c46ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
ー ー(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する