毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
19:41:14
今回はいつも関東でキャンプしてる方々の
ホームとも言える、くまばいくとtakemaさんのオフ会に
参加してみました。

R0016244.jpg
参加人数40人弱!!
す、凄すぎる…

今回のトップ画像には
btakema13.jpg
夜用

朝用は後で公開
この日は珍しく朝6時半には出発。
ずーーっと下道でR153→R152(杖突峠)→白樺湖→小諸→嬬恋と行きました。
R0016242.jpg
つまごいパノラマラインは北海道(美瑛とか?)ちっくでいいね。
13時頃には到着。

masaさん、おとう、emiさんと家族連れの方が来てました。
おとうとemiさんは金曜入りだとか(^^;


じきイトウさん到着。
セルタオいいなー。


Nagaさんも。バラギで2年連続で青切符だそうで。合掌。

続々と集合してくるメンバー、
そしてファイヤーサークルに設営されていく宴会タープ。

件の集合写真の後、
R0016249.jpg
さすがにこの人数なので主催者takemaさんによる
オフ会の説明の後、乾杯!
R0016250.jpg
なんつーか、村の祭りだね(w

なんとビールサーバーが!


ナガさんのボルテージも上がります↑


そして19時には沈没…(^^;

料理はあまり撮らなかったけれど、
たくさんご馳走になりました。
先週の課題であるお汁粉は朝に持ち越し。
R0016252.jpg
masaさんのプルコギ。おいしい!けど
コストコで1.8kg単位で売ってるらしい(^^;
R0016254.jpg
いぶりがっこクリームチーズのせ。

夜の風景
R0016258.jpg
R0016259.jpg
うーん…
なんの儀式だw
すっごくブキミな集団だ(w

私は思いの外酔いの回りが早く22時には退散しました。

翌朝の風景。
R0016266.jpg
R0016272.jpg
R0016273.jpg

つづく。


コメント
No title
昨年同様日曜が仕事でしたので参加できませんでした・・・行きたかったなぁ~。

おかちゃん│URL│2013/05/28(Tue)22:59:57│ 編集
どもです(^^♪
お疲れです~♪
楽しかったですねー^^

あ、写真ありがとうございました。
ワタクシのレポでも使わせて頂きます。

天気が良ければ来年も行きたいですねー♪

マサ│URL│2013/05/29(Wed)13:40:09│ 編集
>おかちゃん
なかなか予定があいませんね(´・ω・`)
私が都賀あたりまで行かねば(^^;

mikkie│URL│2013/05/29(Wed)17:57:56│ 編集
>マサさん
お疲れでした。
今年でさえあれだけ晴天の予報でも、
当日は夜に雨雲予報という恐るべき
雨の女王様がいらっさるようですが、

なんとか来年も行けるといいですね(^^;

mikkie│URL│2013/05/29(Wed)18:00:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/789-5601cc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する