2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
普通自動二輪免許 取得
- 2007/08/29(Wed) -
◆免許交付の受付は10:00~でしたが、
一発試験で知り合った人らに顔を出すため
9時過ぎに免許センターに着きました。
今日は目の大きめの試験官でした。
◆いつも一発試験で話してたCB50S(年代物)乗りさん
が15回目の今日合格しました。
よく15回も耐えたなぁ…

SN310032.jpg
おめでとう(^o^)

あとはTZR50乗りさん、頑張ってね。

◆早速午後はセロちゃんで通勤しました。
定時後に茂庭から秋保に抜けていつもの青根温泉へ。
セロちゃんは70~80km/hくらいで走るのが最適。
ぬわわkmまで出してはみたけど風がきつすぎる。
その他、走る分には問題はなさそうでした。
始動は相変わらず悪いです。

◆20PSと非力なセロちゃんですが、信号待ちから
車どもをぶっちぎれるのはさすが225ccだなー。
この記事のURL | [バイク]免許 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セロちゃん 結婚式乱入!(9/1~2) | メイン | 普通自動二輪免許 取得後講習>>
コメント
- おめでとう -

2輪免許取得おめでとうございます。
これで快適にツーリング行けますね。

一緒にバイクを並べた写真を撮りましょう。
2007/08/30 10:14  | URL | meson #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

- -

>mesonさん
来週の七兵衛そばツアーが
楽しみです。
2007/08/31 19:24  | URL | MRM #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/79-15222b3c
| メイン |