2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セロー 伊豆でキャンプ?
- 2013/06/02(Sun) -
今週末も意外な好天で、誰も来なくても近場でキャンプするつもりでしたが、
そういえば伊豆のなおきさんとこで庭キャンするとかしないとか。。

結局正午から、新東名とか使って5時間でなおきさんとこ到着。

お庭で飲んだくれて、
普通に泊まってしまいました(^-^;

しかもお土産にニューサマーオレンジを欲しいだけもらってしまうという…


伊豆の韮山の反射炉はかなり見たかったけど脇道1.4kmをスルーしてしまった。
知る人ぞ知る江川太郎左衛門英龍作。
風雲児たち (幕末編5) (SPコミックス)風雲児たち (幕末編5) (SPコミックス)
(2004/07/30)
みなもと 太郎

商品詳細を見る

今度は絶対寄ろう。

帰りは長泉沼津~浜松浜北は高速使ったけど、それ以外は下道。

大きな地図で見る
※やっとgoogle mapのルート作り方わかった(^-^;
R152秋葉ダム、R473東栄町、R257設楽、R420足助と狭い道ばっかで、
2時間くらい無駄道したけど、セローは下道の方がいい。

来週も関東だぞ。
4週連続お外だぞ。
これではGSの皆さまのこと笑えないぞ(^^;
この記事のURL | [旅]関東 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<尾瀬@山ガール 1日目 | メイン | 何故か伊豆>>
コメント
- -

いいな!
ニューサマーオレンジ大好き!
2013/06/02 19:27  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

小振りでみかんみたいに食べられて
おいしいです。
独り身には多すぎたかな…(^^;
2013/06/02 21:43  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

僕も急遽、富士山の向こうの道志の森にキャンプに行ってました。初道志だったんだよね。^^;
バイク友じゃないメンバーだったのと写真をほとんど撮って無いのでブログ書こうかどうか悩み中です。^^;
天気良くなって良かったですね~♪(^_^)v
2013/06/03 07:04  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

遠くまでおつかれさまでした。
残ったニューサマーは、フライパンで甘いの作ったり、お鍋で甘いの作ったりすると保存もできていいですよ。
2013/06/05 08:44  | URL | なおき #-[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

道志行ってたんですねー。
噂では聞いたことありますが。
あそこも遠いじゃないですかー(^^;
2013/06/05 19:04  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >なおきさん -

キャンプのつもりが何から何まで
お世話になりました。
ニューサマーは一袋は会社で完食されつつあります(^^;
残り一袋は週末持って行こうかな…。
2013/06/05 19:06  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/793-a729dcb3
| メイン |