毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
20:49:00
昨夜のモザイク画像は、
R0016481.jpg
どーんとスカイツリーでしたー。
月曜は休みを取ってあったため、
日曜夜は押上辺りのけいろぼくんちに。
押上駅を出ると、どーんと出てきます。
あらためて昼のスカイツリー


ツリーの下は「ソラマチ」という
テナント街です。


ムーミンカフェ






北海道のお寿司屋さん「トリトン」



ごめんねー(w
10皿くらい食べました。

私らは11時開店の11時5分に行って列数人20分待ち
(そりゃ開店してすぐは客減らないわな)
でしたが、

昼前にはこの列。店内にも待ち椅子あるのよ。
平日なのに。。


食後はスタバでフラペチーノ。
けいろぼ君は右のでかいの。

そしてスカイツリーに…

ではなく、向かいのビルの31階へ。無料w

この後昼寝をして、15時頃起床。
あんだけ食べて昼寝したせいで胸焼けが…(x_x;

(自主規制)

この後静岡くらいまで腹痛と吐き気が襲いましたが、
じき治りました。

そういえばぷらっとこだまの目玉と言えばビール(orソフトドリンク)券ですが、
帰りは引き替える余裕がなく、
名古屋駅に着いたらさっさと地下鉄乗っちゃって
交換し忘れました(T-T)ああプレミアムモルツさまー

最後に一ネタあった、尾瀬旅行でした。
さて今週末は朝霧…(をい


コメント
トリトン
東京のトリトンの味は如何でした?
美味い回転寿司と言えば、中標津のすしロードがランクダウンした今、北見のトリトンが私にとって筆頭になりますから、非常に興味があります。
ちなみに今年の北ツーでは、別海ロマンのポークチャップとホタテバーガーをターゲットにしていますが、mikkieさん行ったことあります?

kazze│URL│2013/06/15(Sat)11:06:54│ 編集
No title
Kazzeさんこんにちわ♪
私は別海ロマンのポークチャップ食べた事ありますよ~~ 
美味しいですが ミニでないと食べきれませんよ♪
ぜひ行ってみてください~~
サロマ湖のホタテバーガーもぜひ!美味しいですよ♪

carrot│URL│2013/06/16(Sun)19:20:11│ 編集
>kazzeさん、carrotさん
東京トリトンおいしかったですよー。
ただこの行列なので、時間帯を選ばないと
ひどいことになりそうです。

別海ロマンは勿論行ったことありません(を
carrotさん代レスありがとうございます。
kazzeさんならミニでなくてもよさげかな(^^;

mikkie│URL│2013/06/16(Sun)19:50:35│ 編集
ご当地グルメ
>carrotさん
情報提供ありがとうございます。
ロマンのポークチャップ、勿論400gのミニ(どこがミニなんだ?)サイズにします。
ホタテバーガーは北勝水産のとは違うのを狙っていました。
何でも、北海道じゃらんが企画提唱して商品開発され、ご当地グルメグランプリで日本一を獲得した「別海ジャンボホタテバーガー」なるものが有るんだとのこと。
さらに、提供する別海町内5店それぞれがオリジナルのソースなんだそうです。
今回の北ツーで一気に全5店制覇なんて野望は考えていませんよ(笑
何年かに分けて、必ず全店制覇はしますけど。
>mikkieさん
そりゃ大食いを自認してますけど、700gは勘弁して。
ガッツリ系で完食した、中標津のやまやスペシャルで懲りてます。
大盛りやまやスペシャルを事も無げに完食する若いサラリーマンを見て、函館ラッキーピエロのふとっちょバーガーと稚内ボリューム亭のハンバーグでも途中ギブしたこともあって、その手の野望は諦めました。

kazze│URL│2013/06/17(Mon)04:09:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/796-0cc68fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する