2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セロちゃん 結婚式乱入!(9/1~2)
- 2007/09/04(Tue) -
9/1
◆大学の研究室時代の相棒(うちの研究室は1年に
2人程度の小さい研究室。まさしく相棒)
が結婚式とのこと。特に招待されてなかったのですが
二次会には乱入することになりました。セロちゃんで(^^;
◆朝8:30出発。ずっとR4を南下しました。
340kmを8H。1時間40kmくらいでした。思ったより伸びん。
燃費は32km/Lでした。普通に考えれば優秀ですが
セローにしてはいまひとつかしらん。

◆16時に埼玉の親戚宅着。ここでセロちゃんを置いて
友人の横浜へはJRっす。横浜で20時半からなんで
今回は薄い本なんて買ってらんないっすよ。6冊しか(^^;
・身辺雑布x4:最近は420円でも買ってる。
・雲の通い道6-2:前は随分在庫があったのに…
・蔵の中3(んじゃめな本舗):なんでこれが創作オリジナルの棚に…?

◆友人はとっても幸せそうでした。おめでとー^^
SN310034s.jpg
私が本当に来るとは思ってなかったらしく
結構驚いてました。

◆夜は古馴染みのCesils殿宅にお世話になりました。
いつもすまんね。

9/2
◆帰りは10:30出発。小山からR4を抜けて
R50→R294→県道60→R118→県道42→R349
と要はR4のやや東をずっと走りました。
390kmを8.5H。
距離は50kmほど伸びましたが、道に変化があったり
那須あたりは情緒もあってむしろ楽しかったです。

しっかしここでセロちゃんの最悪の弱点、
ケツが痛いのをよくよく実感しました。
前の持ち主のballさんも言ってましたが。
同じ見た目のDTで先日500km往復しましたが
これほど痛くはならなかったです。
今度からサイクル用のパッド入りスパッツを履いて
ツーリングしてみたいと思います。

この記事のURL | [旅]東北 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セロちゃん 蕎麦→六郷ツー | メイン | 普通自動二輪免許 取得>>
コメント
- -

これパレスへい●んじゃないですか?
2007/09/06 00:07  | URL | ありす #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>パレスへ○あん
横浜だってば(^-^;
しかもこの写真は二次会のだから
式場じゃないっす。
 最近の結婚式ってのは二次会でも
いろいろやらされるみたいだあよ。
2007/09/06 07:48  | URL | MRM #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/80-db8e9b8f
| メイン |