2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大阪にて 学寮的結婚式
- 2013/07/09(Tue) -
日曜は大学の時のUFO寮仲間の結婚式で大阪に行きました。

新郎は一昨年9月の浜松ツーの時の
R0014494.jpg
写真のランニング坊主です(^^;
勿論後ろの二人も式に呼ばれてます。


悪友三傑!左から
Sっきー:鉄ちゃん。Sッ気アリ。大学以来十数年ぶりの再会。
Kくん:浜松の写真右上。今回の旅のプランナー。
Tくん:マスクは甘いがピリリと辛い。2009年末年越し潮岬の時に神戸でお邪魔しました。

この3人は前日土曜日夕方に、
東京で寮の別の後輩の結婚式に行き、
事前通知無しに披露宴を30分で退席、

そして何故かその夜 京都で呑むという前代未聞の暴挙をかますという…

まあ、UFO寮だから(をい


そして京都では何故か笑笑で呑む(爆
濁った刺身、油の味しかしない塩焼きそば
日本酒は神戸灘の白鶴のみという、
文字通り笑うしかないですな(^-^;

プランナーのK君に、
「K君、京都のお店とか知らなかったの?」
K「京都はよく出張で来るよ」
一同「だったらいい店紹介しろよ!」(核爆
笑笑だから(違

あとはゴリラ君と、後輩のKくんと、新郎の友人と、私。


さすがに結婚式はつつがなく…?

最後に私らのテーブルの面々がおもむろに上着を脱ぎだして、
新郎を取り囲んで
胴上げ!
さすがに脇のプールに突き落とす、はやめました。
マジで引くので。

私が帰りの電車ぷらっとこだまを夜に取ってて変更効かないので、

大阪のモロゾフでくっちゃべってました。

おもろかったです。
これで5月下旬からの怒濤の8週連続遠征
陣馬、バラギ、伊豆、尾瀬、朝霧、かつら、鳥取、大阪
も、来週の3連休は全日仕事なんで記録が止まります。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「陣」中見舞 | メイン | 新兵器>>
コメント
- No title -

京都に住む私が言うのもナンですが、京都って実は本当においしいところってあんまりありません(^^;
関西ならやっぱり天下の台所、大阪です。
それにしてもこの組み合わせは残念でしたね(^^;

Kachi//
2013/07/10 20:08  | URL | Kachi #-[ 編集] |  ▲ top

- >Kachiさん -

京都のKachiさんが言うからには間違いないですね。
じゃあせめて美味しい酒屋を…て、
Kachiさんに聞くのも野暮ですね(^^;
2013/07/11 22:35  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/802-96ecbc38
| メイン |