2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
正解 その1(第2問)
- 2013/07/21(Sun) -
前回の物欲クイズ、解答その1は写真の都合から
21cMOMYzfHL.jpg
第2問の椅子をば。
正解は、
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フォールディングローチェア レッド 1950小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フォールディングローチェア レッド 1950
()
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)

商品詳細を見る

小川のフォールディングローチェアでしたー。
えんじ色と指摘してたヒューイさんが多分正解かな。

R0016488.jpg
仕舞寸法は60×20×12cmとカーミット並みですが、
重量は1.4kgと軽量です。アルミですから。耐荷重は80kgらしい(^^;

R0016487.jpg
座面は見事にロースタイルです。

では何故、カーミットもヘリノックスも有する
私がこれを買ったかというと、
R0016489.jpg
ちょうど首の位置に背もたれのパイプがある!
この一点に尽きます。

これで噂の
nagabwr2.jpg
ナ○バウワーにもばっちり(w

バイクで(かろうじて)積載可能で、
この背もたれの高さが次の課題でしたw

値段も3k弱と手頃で、最近はヘリノックスが猛威をふるってますが、
ダメ椅子(ノースイーグルのローコンパクトスリムチェア)と
良い勝負すると思います。

で、背もたれ部分には、

シートベルトパッドをさっき見かけたので、

ちょっと高かった(500円)けど、良いクッション性。

それでは正解者で同じ物を所有してらっしゃるヒューイさんには、
このシートベルトパッドの残り1個を押しつけプレゼント(爆
※対策済みでしたら不要ですが(^^;

 余 談
うむうむ、これで家でも良いアングルでプロジェクターが拝めるぞよ。
R0016485.jpg
何見てんの(^^;
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<[業務連絡]ハーレー乗りのキャリア | メイン | 久々の物欲クイズ♪>>
コメント
- No title -

いいな~でっかいプロジェクター
アニメは女の子が出てこなくちゃね~w
娘どもが見るのは男比率が多くてつまらんwww
レールガン、猫物語、げんしけん面白いです

陣馬は入れ違いでしたが
また次回にお願いしますね~
2013/07/21 21:30  | URL | TREK #-[ 編集] |  ▲ top

- >TREKさん -

そっち食いつきましたか(w
TREKさん若いですね、
とりあえず今クールの主要なの抑えてるようで。
みなみけただいま以降食指が動かない…
2013/07/22 22:22  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

スクリーンの右側の酒樽が気になる(笑)
2013/07/23 22:01  | URL | おかちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- >おかちゃん -

年越しにいただいた2升樽です。

バイクでもソフトクーラーで搬送可能ですが、
2升同じ酒ってどうよ?ってことで、
先日のtakemaオフでも結局諦めた
ネタの一品ですw

あ、おかちゃん、今年の北海道宜しくお願いします。
2013/07/23 23:12  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/805-18939f4b
| メイン |