2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
青春18切符 東古屋キャンプ
- 2013/07/28(Sun) -
今回は、週末暗雲立ち込める北関東へ。
もちこの時期なので18切符です。

もち、こうなるわけで( ^ω^ )
金曜は半日休んで名古屋から埼玉へ。
そして翌朝キャロットさんに拾ってもらって、
東古屋には11時には到着。
まだ思いの外晴れてる。
木陰で一杯。

主張は無いが良い地酒でした( ^ω^ )

昼寝してたらナガさん到着。
暗雲立ち込めて来たのでパビリオン設営。
…した途端バケツをひっくり返したような
大雨!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

暫くしてイトウさんがセルタオで到着Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
びしょ濡れかと思いきや、ちょうど買い物してたらしい( ^ω^ )

じきキタノさん、いちさんゆんさん、
おかちゃんが到着してパビには8人の
ちょうど良い人数で大雨の中宴会。








産直の野菜で作ったポテサラ( ^ω^ )


イトウさん最近好評のチキン、
今回は甘めのチリソースで。


ナガさん餃子


おかちゃんのジンギスカンうどん。
すき焼きのうどんみたいな甘めの味( ^ω^ )


キャロットさんのペンネ。
安定のおいしさ。


大量のちくわキュウリを作るキタノさん。
美味しいんだけど、量が…;^_^A

21時過ぎにやっと雨が止んで、
日がかわるころお開き( *`ω´)

翌朝は晴れて雨水も引いてくれたので、
幕をゆっくり乾かして撤収。


キャロットさん北海道土産の
鳥の喉仏( ^ω^ )

帰りは昼に矢板駅をスタートして、
21時には帰宅…できるかな(^◇^;)
まだ移動中です。

まあ雨の中ようやるなあ(自爆
この記事のURL | [旅]関東 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブレーキフルードの交換など | メイン | 週末は>>
コメント
- No title -

今回もお疲れ様でした。

そうそう、携帯メイルの件ですがやはり届いてませんでしたので、来週お会いした時にでも。
2013/07/28 21:42  | URL | おかちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- >おかちゃん -

お疲れ様でした。
ジンギスカンうどんナイスマッチングでした(^-^)

メールは日曜にも送ったんですが。
ezwebは弾かれてるんですかね。
hotmailで出してみるかな。
2013/07/30 19:54  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/810-87f7cd88
| メイン |