2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
(再掲)お盆明け 霧ヶ峰キャンプのお誘い
- 2013/08/21(Wed) -
お盆明けの
8/23(金)~8/25(日)
に長野の霧ヶ峰キャンプ場でキャンプやりまーす。

大きな地図で見る

・キャンプ料はバイクも車もテント一張り700円、
(大幕はcarrotさんのパビかタープ張りますが、
 その費用1200円はおいおい考えます)
使用料は集金しませんので各自お願いします。
・場所は諏訪から霧ヶ峰に向かう玄関口、
連泊すれば霧ヶ峰を走りまくれるぜ!
・道向かいのヒュッテ霧ヶ峰で入浴できます!
(確か500円くらい、湯船は狭いけど)
ヒュッテ内にビールの自販機あったかも?!
・キャンプ場では薪も売ってた筈。
・買い出しは諏訪市街です。

・ちなみに8/25がこのキャンプ場の運営最終日ですので、
その日は昼までに撤収する必要があります。

昨年7月に利用したツーレポ

雨天時は余程でない限り決行ですが、
前日にこのブログで連絡します。

参加予定者は今のところ、
mikkie:8/23-25
carrotさん:8/23-25
イトウさん:8/23-25(多分)
masaさん:8/23or24-25
ケンジローさん:8/24-25
おかちゃん&まゆみさん:8/24-25
百こ隊さん:8/24-25

ナガさん?ともちゃん?
アズラガさん?

関東組が充実してきましたが、
陣馬や関西の皆様も歓迎ですよ(^-^)/


予約は多めに入れてありますが(ていうか別に気にしてなさそう)
参加希望者はできればコメント頂けますと幸いです(^^;
…サプライズも有りです(w
この記事のURL | [旅]中部 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<霧ヶ峰キャンプやります! | メイン | 国旗掲揚>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/10 08:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

- No title -

mikkieさん、ご無沙汰してます。
霧ヶ峰キャンプ、3日間は厳しいかも知れませんが、土日で参加したく思っております。
私は9月に渡道予定していますので、Nagaさんやマサさんも参加されるのであれば、今年の北海道の様子など伺いたく思っています。よろしくお願いいたします。
2013/08/10 14:12  | URL | ケンジロー #-[ 編集] |  ▲ top

- >管理人のみさん -

よろしくね♪
2013/08/10 21:33  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >ケンジローさん -

お久しぶりです。舟津浜のEOCでしたでしょうか。
勿論土日でも歓迎です。
私も9月北海道行きますよ。
2013/08/10 21:35  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- 無念 -

行きたかったけどやっぱり仕事になりました。
なかなか参加できんなー。残念。
2013/08/17 20:16  | URL | GorillaMk.2 #HX8EHCgA[ 編集] |  ▲ top

- >GorillaMk.2殿 -

残念だ。
引っ越す前に名古屋にも来て欲しかったけど、
忙しそうだもんね。
10月の3連休一応まだ空けてあるけど、
しまなみやる?
2013/08/18 05:02  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/811-e0506008
| メイン |