毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
20:40:26
今回は珍しく主に私が発起人のキャンプツーでした。
主催ってのは神経質の私には向かないですね。写真もあまりない、
という言い訳。

今回のルート

大きな地図で見る
蒼海さんのとかの近道を取り入れてほぼ最短のルート。
13kiri 003
弾薬パニアのステッカーは、まさしくセローロゴでしたー(^^)
蒼海さん、ありがとうございました。

13kiri 004
ますます精悍になったなあと親馬鹿(^^;

金曜は朝6時には出発して下道で11時諏訪着。
carrotさんもほぼ同時刻に着いて買い出し。
正午にキャンプ場着いたらすぐ、パビリオン張って、荷物入れて、
自分らのテント張り終えた途端本降り。セーフ(w

この日はcarrotさんと二人。
13kiri 005
でも料理は豪華。

13kiri 002
お酒もうちから手取川持ち込んでたし。

あ、そういえば前回モザイクの新兵器は、
ALOCS 10ピース キャンプクッカ- セット 2~4人対応 CW-C05 並行輸入品ALOCS 10ピース キャンプクッカ- セット 2~4人対応 CW-C05 並行輸入品
()
ALOCS

商品詳細を見る

アルコールクッカー、某T社のパクリです。
が、蓋が全部に使えるのと、バーナーの蓋に取っ手があるのと、
値段の安さが魅力です。フライパンにテフロン加工がないので、
今度外注でやってもらおうかなと思ってます。

13kiri 001
中には100均で買ったタッパと絞れるシリコンザル。
100均にクッカー持ち込んでたんで勿論ぴったしです。

閑話休題。土曜は日も差してきたのでハイキング。
13kiri 008
13kiri 009
尾瀬や釧路湿原と比べちゃうとね(w
ここは花の看板が多かったです。

13kiri 011
13kiri 012
13kiri 013
13kiri 014
13kiri 016
13kiri 017

13kiri 020
13kiri 021

一周1時間。キャンプ場に帰って昼食べてうとうとしたら
今回の参加者がぞくぞく到着。

13kiri 023
masaさん、おかちゃん、まゆみさん

13kiri 025
ケンジローさん、ながさん、ともちゃん
Oさん、イトウさん
あと写真にいないけど百こ隊さん。四国剣山行ってたそうで
真っ黒に焼けてました。いいなー。

計10人とパビにちょうど満員。
みんな揃ったときはちょっと嬉しかったなあ(^-^)
この中でcarrotさんとナガさん&ともちゃんが7月北海道組で、
masaさんとイトウさんがお盆北海道組で、
おかちゃん&まゆみさん、ケンジローさん、イトウさん、carrotさん、私が9月組です。
あれ、2回出てる人がいるぞ(w

何故か北海道のボロ宿や、某氏たちの話題がメインでした(^-^;

料理はいろいろ出たのですが忙しかったので一皿で、
13kiri 022

日曜は霧の中撤収。ビーナスラインも霧深かったのですぐ引き返して、
そのまままっすぐ帰宅。雨に濡れちゃったので、
240km5時間弱一度も停車することなく帰宅しました(馬鹿
あんだけ食べたのに体重減っちゃうほど疲れた。

皆さまお疲れ様でした。


コメント
No title
お疲れ様でした

次回は北海道樽前荘で祝梅温泉の話を肴に一杯やりましょう(笑)。

おかちゃん│URL│2013/08/26(Mon)21:35:03│ 編集
No title
どうもお疲れ様でしたー。
今回は北紀行レポの影響で、こっちは
お任せしますねー^^。

8月は自宅に居る時間の方が短い状況で(;^-^A
遊び過ぎかしらん。

マサ│URL│2013/08/26(Mon)23:08:03│ 編集
No title
こちらでも食い倒れキャンプですね。^^;
また都合の付くときに仲間に入れて下さい。(^_^)v
ステッカーは横幅が少し短かった?ヨウA4だとあれでいっぱいいっぱいなのです。ご入用の際はまたどうぞ。^^;

-│URL│2013/08/27(Tue)07:45:40│ 編集
No title
キャンプ会の主催お疲れ様でした。
たくさんの料理を振舞っていただき、ありがとうございました。
帰路は雨に降られて大変だったみたいですが、無事に帰宅されたようで何よりです。
来月は、是非、北の大地でお会いしましょうね。

ケンジロー│URL│2013/08/27(Tue)12:50:13│ 編集
No title
当日までサプライズ参加を検討しましたが、結局昼になって新潟、長岡、上越地域に大雨洪水警報発令により断念しますたw
(結局降らなかったみたいですが ^^;)

itomotomu│URL│2013/08/27(Tue)22:01:00│ 編集
お疲れ様でした(^^)
二回登場してます
初めての7月と毎度の9月!
志向の違う北海道を楽しむ次第です\(^o^)/

carrot│URL│2013/08/27(Tue)23:16:32│ 編集
>おかちゃん
遠路はるばるお疲れ様でした。
今度は北海道ですね。
おかちゃんのホーム、楽しみです(w

mikkie│URL│2013/08/28(Wed)19:19:46│ 編集
>マサさん
北紀行と通院のお疲れの中
参加お疲れ様でした。

いつもよりマニアックな北海道話に
花が咲きましたね

mikkie│URL│2013/08/28(Wed)19:22:24│ 編集
>(蒼海)さん
ステッカーありがとうございました。
20cmと注文してたのでちょうどでしたよ。
ちょっと端に寄った方が好みなんです。

こちらの食い倒れは本場ほど迫力はないですが、
種類と奇抜さはなかなかですよ。

mikkie│URL│2013/08/28(Wed)19:24:59│ 編集
>ケンジローさん
お疲れ様でした。
前回EOCでは全く話せませんで、
今回も距離遠かったですが少しお話しできて
楽しかったです。

9月の北海道はかぶりそうですのでご一緒しましょう。

mikkie│URL│2013/08/28(Wed)19:27:10│ 編集
>itomotomuさん
おひさしぶりです。
itomotomuさんの参加は想定してなかったので
実現してたらまさしくサプライズでしたが
残念(>_<)

またご検討ください。ていうか
そっち方面でもお誘いくださいw

mikkie│URL│2013/08/28(Wed)19:29:05│ 編集
>carrotさん
7月の北海道、いいなー。
9月もまたお願いします。
楽しみ満載になってきましたね。

mikkie│URL│2013/08/28(Wed)19:30:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/816-e2b56441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する