毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
20:21:43
8/30はGAGを富山にトランポしました。
13gag 001

8/29 名古屋→富山(セロー)
8/30 富山→名古屋(親父と車)
8/31 名古屋→富山 (親父と車とGAG)
9/01 富山→名古屋 (セロー)
13gag 015
以前荷造りにはでかすぎてお蔵入りした固定ロープが大活躍。
びくともせん。

13gag 017
富山の車庫に安置されました(-o-)

GAGを名古屋から移した一番の要因は、
名古屋じゃGAGに乗らない
に尽きます。
・酷い交通量&マナーで郊外まで出るのが怖い
・ガレージの再奥で出すのも一苦労
この2年、年間1回出すくらいでした。
一方富山に置いておけば帰省したときは
エンジンかけますし、ど田舎なので走りやすく、
セローにGAGに積める装備積んでいけば、
北陸周辺でのGAGの旅は可能です。

まあ、あとガレージが手狭になったせいもあるんですけどね。
13gag 018
新マシンは来るのか?!
次の(?)2台目を当てたアナタは偉い!(w

ついでにといってはなんですが(^^;
親父が名古屋に行ったこと無いというのでついてきました。
帰路はなんと飛騨高山も行ったこと無いというので軽く観光してきました。

13gag 013
13gag 003
13gag 006
13gag 007

13gag 011
13gag 008
13gag 010
13gag 012
飛騨牛入りうどん。
親父も満足(?)

と、いうわけで。
「これじゃあGAGの旅じゃあないじゃないか!」
といった感想はあるでしょうが、
今後ともご贔屓にm(_ _)m


コメント
No title
確かに名古屋市内を走るのはちっこいバイクじゃしんどいですよね。
この前、ちょこっとハンターカブで走ったけど、もう名古屋市内は走りたくありません。^^;
富山ののんびりした場所のがGAG君にとっても良いですね。

3台目ですか?う~ん…何だろ?
セローの赤!とか?^^;

-│URL│2013/09/13(Fri)08:05:57│ 編集
>蒼海さん?
そうそう、このコメントのハンターカブネタで、
蒼海さんが名無しと認識してたんでした(^^;
いまさらなレスですが。
GAGのカウルは予備がないんです。
40キロで走るなんて名古屋じゃ怖くって…(>_<)

mikkie│URL│2013/09/25(Wed)02:23:20│ 編集
No title
はじめまして><先日GAGを購入しいろいろ情報を探っていてここに来ました♪沖縄在住なのでいろいろ走れますが・・・峠やらに行ってみたい・・と思うのもしばしば。メンテナンス参考にさせていただきながら情報交流していきたいと思いますっ><よろしくですっ><

ていあ│URL│2014/02/07(Fri)11:56:11│ 編集
>ていあさん
コメントありがとうございます(^-^)/
沖縄にもGAG乗りがいらっしゃるというのは
嬉しいです。
私のは見てのとおり、もはやGさんは隠居生活に入って
年1キャンプに使うかどうかくらいです。

とりあえずアンダーカウルが残ってたら、
アルミシール等での熱対策必須です。

パーツ情報ですと大御所ですが
GAG SENSEさんなんかいいです。http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2941/

mikkie│URL│2014/02/08(Sat)17:03:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/819-52726bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する