2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2013北海道 第二話 多和平編
- 2013/10/01(Tue) -
週末の天気予報具合を吟味し、
まずは道東に向かうことに決まりました。

9/14(土)の行程です。

大きな地図で見る
まずは高速で一気に足寄へ。
マイキーさんにすすめてもらったハンバーガー屋さん
woody bellで昼食。
13hokka 021
13hokka 022
15cmくらいある。これでも小さい方。

じきに天気も良くなって、
13hokka 029
これが北海道の道だよねー♪

13hokka 025
実は行ったことなかったオンネトーで入浴。

摩周で買い出しして、私のお気に入りキャンプ場多和平で野営。
13hokka 046

綺麗な夕焼けの丘でした。
IMG_2356.jpg

iphoneのパノラマ撮影(carrotさん撮影)
IMG_2357.jpg

夜は厚岸の牡蠣や、
13hokka 033
13hokka 041
13hokka 042
鍋ー
13hokka 043
地酒ー
酒飲みのレシピだね(w
※もしかしたら二日分料理混ざってる(^^;

期待の星空は…
霧だったぜチクショー(>▽<)

9/15(日)
昨日別海で大宴会をやってたというケンジローさんが、
雨を逃れ釧路に行く道中に多和平に寄ってくれました。
13hokka 034
昨年のEOCで初めてお会いし、今年霧ヶ峰で再会し、
ここでもすっかり談笑してました。
バイクを見ると、いいなーと思う(^-^;

この後、こんな雨の日に連泊するのはうちらぐらいで、
13hokka 038
13hokka 035
13hokka 037
噂のポークチャップ(400g、ミニサイズ?!)を食べたり、
入浴したりでのんびり過ごしました。
ていうかポークチャップですっかり胸焼けしてしまった。

バイクの牛追いさん
13hokka 048
パノラマで牛追い風景をご堪能ください↓(クリックで拡大)
13hokka 051

13hokka 054
今回はiphoneのパノラマ撮影大活躍でした。

9/16(月)
17日は雨が止むことを期待して、
一応私の誕生日ということで、
宿(やど)泊しました。
13hokka 056
わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ @セイコマ(爆


明日はどっちだ(w
つづく
この記事のURL | [旅]北海道 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2013北海道 第三話 オホーツク編 | メイン | 2013北海道 第一話 支笏湖編>>
コメント
- No title -

こんにちは~。

良いですね~北海道、いつか行ってみたい土地です。(^-^)
草原を見ながらキャンプして美味しいものを食べて満天の星空を見るのが夢です♪

うらやましい~です。
2013/10/02 16:22  | URL | るーのぼ #-[ 編集] |  ▲ top

- >るーのぼさん -

北海道、遠方ですが同じ山口の方でも
今年渡道してる旅仲間もいらっしゃいますよ。
頑張ってチャレンジしてください(^-^)/

多和平は照明が工夫してあって明るすぎず、
晴天時は満天の星空が拝めますよ。
http://gag50.blog77.fc2.com/blog-entry-329.html
2013/10/02 20:40  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/823-98f31f31
| メイン |