2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2013北海道 第四話 道北編
- 2013/10/03(Thu) -
9/18の行程です。

大きな地図で見る

今回はcarrotさんの行きたかったところ、
私の行きたかったところ。
朝、雄武の道の駅で見た張り紙
13hokka 086
13hokka 087
人民こんなとこで悪さするなよ(^^;

ベニヤ原生花園。パノラマ↓
13hokka 088

昨年セローでは展望台のみだったので、今年は歩いてみました。
13hokka 090
13hokka 093
空が照り返して良い感じ。
13hokka 099

一旦猿払まで行って、
13hokka 100
さるふつ定食。ほたてづくし(^-^)

そして実はcarrotさんが初という、
IMG_2434.jpg
エサヌカ線!(≧∇≦)
ちょっと雨も降りましたが、
晴れ間を逃さず撮影。

13hokka 102
IMG_2439.jpg

この後枝幸で入浴して、今年も行きたかった
西興部のワタルさんとこにはもう18時頃着。

R0016501.jpg
9月のド平日だというのに、沈没組や地元の方など
10人近くで宴会してました。
ワタルさんの人徳ですねえ(^-^)
折角ワタルさんオススメの日本酒をいただいたのに、
写真撮るの忘れた(^^;
どうもありがとうございました。

つづく
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013北海道 第五話 道央編 | メイン | 2013北海道 第三話 オホーツク編>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/825-92e554e6
| メイン |