2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
2013北海道 第六話 札幌編(完?)
- 2013/10/05(Sat) -
これがupされてる5日現在、絶賛キャンプしてるはずです(w

9/20(金)の行程です。


大きな地図で見る
13hokka 130
くわばら、くわばら。

2大ボロ宿聖地の筆頭、祝梅荘も捨てがたかったのですが、
そいえばcarrotさんはHTBに行ったことないそうですし、
私も平岸高台公園は行ってなかったので、寄ってみました。

13hokka 138
13hokka 139
13hokka 141
13hokka 140
10年前来たときとは随分違うなあ。
グッズも全部自販機販売になってるし。

そして10年前素通りした公園
13hokka 132
工事中でしたがそれっぽいアングルも。
13hokka 137

ミスターが自由の女神扮してた滑り台。
13hokka 133

うむ、これで思い残すことはない。。
ここでcarrotさんから物言いが。
mikkieと一緒だと貧食だから痩せられるけど、
せめて最後に豪華なものを。
ということで。
13hokka 143
13hokka 144
トリトン \(*T▽T*)/
でも二人で12皿くらいかな。
この前スカイツリーでけいろぼくんと食べたときは一人12皿だったけどね(^^;

以上、行き当たりばったりながらも
ネタ満載の珍道中でした(笑)
13hokka 145
あれ、mikkieって休み23日まで取ってたよね(爆

これは…どういう、ことだ?!

番外編へ
つづく
この記事のURL | [旅]北海道 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013陣馬形山秋の陣 緊急参戦!! | メイン | 2013北海道 第五話 道央編>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/827-f5ac9cc4
| メイン |