毎週キャンプ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
12:44:15
北海道を切り上げて、

13ztu 003
陣馬形山、見参!!(馬鹿
今回セロー輸送を断念した時点で、
carrotさんの帰路が9/20確定。
札幌で沈没しててもつまらんし、
だったらちょうど陣馬形山も秋の陣が盛り上がってたから、
常套手段の奇襲と洒落込みました(爆

陣馬はあんまり早く行ってもみんないないだろうと、
ガレージの片付けなんてやってました。
13ztu 001
びふぉー

13ztu 002
あふたー
棚で随分立体構造に(^^;

13ztu 004
16時過ぎに着くとみんな最初気付いてくれませんでした(T-T)
あれ、北海道にいるはずのヤツが来るはずない、という目(w

13ztu 005
相変わらず薪がすごい。青いチェックの袋も私持参の薪15kg近くですが。。

13ztu 031
今回は寮仲間のゴリラ殿が急遽陣馬参戦。

他にもたまたま年越し岬組の百こ隊さんがいたり、
モアさんが参加してたり嬉しい再会が多かったです。

順番バラバラで唐突すが、miwaさんのウラル。
13ztu 007
噂には聞いてたが、凄いなあ。
13ztu 011
サイドカー付き。バックもこなすよ(w

13ztu 014
陣馬も早速パノラマ(^-^)

2日目は北の萱野高原も見てきました。
13ztu 018
ぷち、陣馬。

ゴリラ君と駒ヶ根へ。
13ztu 021
13ztu 022
ガロで2時間待ち(x_x;
13ztu 024
このスナフキンのオルゴール、私も持ってる。
13ztu 026
出たー!
でもありつけたのが15時近くだったから、完食できたよ。
「軽食・喫茶ガロ」ってあるけど、軽食じゃないよね(^-^;

夜は焚火で。
13ztu 029

R0016514.jpg

熊もパンダも。日中友好。
13ztu 027

長野の地酒たち。
13ztu 028

なんか駆け足になってしまいました。いつものことかな。
陣馬の皆様、お世話になりました。なんか端でこそこそ
やっててごめんなさいね。


コメント
いいなー北海道満喫で陣場まで・・・
う、羨ましい
今朝は環状線の前浜あたりで
怪しげな弾薬パニアを付けたセローとすれ違いましたw

TREK│URL│2013/10/07(Mon)13:00:09│ 編集
>TREKさん
今回はTREKさんたちが参加できず残念でした。
怪しげなセローはきっと生き霊でしょう(違
あんまり下品な運転してなかったよな…*゚Д゚)ドキドキ

mikkie│URL│2013/10/08(Tue)06:00:19│ 編集
お疲れ様でした〜!
はっはっは!
あの時、mikkieさんの顔を思わず2度見したshumidderです(笑)
今更ですが、お疲れ様でした!
楽しかったですね〜(^○^)
次回は「冬の陣」というウワサもありますが、またよろしくお願いします!

shumidder│URL│2013/10/10(Thu)12:51:38│ 編集
>shumidderさん
書き込みありがとうございます。
shumidderさまからカキコミをいただけるなんて
なんか新鮮ですw

最近奇襲が常習になってていかんですね私(^-^;
しかも角でチビチビやっててすんませんでした。
冬にやるなら、スナフキンスタイルでいくかなあ(^^;

mikkie│URL│2013/10/15(Tue)20:08:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/828-b0a4e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
ー ー(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する