毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
20:01:53
13kiso 005
前回の若洲キャンプで乗って帰ってきたバイク、
その正体は、
carrotさんちのグラストラッカービッグボーイ
でしたー(^-^)

細かい事情は割愛しますが、
carrotさん的にはバイクはいつかまた乗りたいけど
維持できないし、一人で気軽には乗れない、
うちならガレージ有るしこっち来て西に乗る用に
置いておけばいいやん、
ということでうちに預かることになりました。

といってももともとハーレー練習用のサブ機のグラトラ。
早速いろいろ整備です。
<ウィンカー移設>

13kiso 010
グラトラのリアウィンカーが標準位置だと、
サイドバッグに隠れてしまうのでよくない。
幸いこいつにはモトコ特注のリアキャリアがついてたので、
13kiso 009
じゃきーん
とキャリア後端に移設だね。
13kiso 007
こいつは1線で使い物にならなかった残骸…(T-T)
ウィンカーっていろいろあるんだね、という教訓(爆

<ウィンドシールド>
セローにつけてたGIVIシールドをグラトラに戻しました。
13kiso 012
シールド越しに、セローの恨めしい横顔が…(^^;
セローは元の低いのに降格(を

<ETCアンテナの話>
グラトラには、ハーレーに付いてた高速ETCセットを、
近所のバイク屋さんに無理くり移設して貰ったらしい。
で、アンテナの角度が悪いらしく受けたり受けなかったり。
いろいろ調整中。

<12Vシガーソケット増設>
スマホとか充電用に。
タンクバッグ内で充電できます。

そんなこんなで旅仕様グラトラの出来上がり~。
R0016539.jpg

次回、旅の後編に続く

<今後の整備予定>
・キャブが固着してるので要OH
・タンク容量追加
・タイヤも交換かなー


コメント
No title
いろいろと、うちの子がお世話になりますが
どうぞよろしくお願いしますv-221

carrot│URL│2013/10/17(Thu)14:11:07│ 編集
バイク変更
とあるデュアルパーパスに変わります♪

けい│URL│2013/10/17(Thu)16:27:50│ 編集
>carrotさん
西も良いキャンプ場や旅仲間がいますので
いろいろ行きましょう。

mikkie│URL│2013/10/19(Sat)08:34:04│ 編集
>けい殿
えっ、また?買い替えたの?!
そろそろアドベンチャーかな(^^;

mikkie│URL│2013/10/19(Sat)08:35:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/830-fda75e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する