2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー 紀ノ川焚火キャンプ
- 2013/11/10(Sun) -
11/8~10と、和歌山は高野山の麓、
紀ノ川万葉の里での焚火キャンプに参加しました。

3017d311542a7bec492929eb1c391831.jpg
(画像は赤影さんの拝借)
きっかけは先週の琵琶湖ツーで、ムサシさんとだいくさんに
「来週紀ノ川で焚火やるよ」と聞いたんで。
で、以前ムサシさんの結婚式でお会いした面々や、
遠くは山口から赤影さんもいらっしゃるということで、
ほんとは日曜仕事だったんですけど紀ノ川決行しました。

金曜は昼前から下道多めのルート。

大きな地図で見る


14時半には道の駅到着。
ちょっと早いけど荷物置くために参天設営。
13kino 003
あれ、もう一人。

13kino 002
carrotさんが電車で参加(w
セローにキャンプ道具2人分積んで、
笠田駅前の温泉で再度荷物預かったり買い出ししたり。
温泉八風の湯は普段高額なのですが、毎月8の日は800円。

13kino 001
夕暮れに間に合いました(^-^)

R0016549.jpg
R0016550.jpg
シェラストーブで肉焼いたり焚火したり。

翌土曜日は、私は龍神スカイラインへ練習ツー。
R0016555.jpg
R0016556.jpg
R0016557.jpg
R0016560.jpg
R0016564.jpg
R0016565.jpg
高野山の手前で渋滞にうんざりして迂回。
お陰でガラガラの道でのんびり撮影できました。

13kino 013
紅葉がきれい。

13kino 010

13kino 011
途中ツーリングセローに出会いました。

13kino 006
でも私のセロちゃんの方が逞しい(自画自賛

龍神スカイラインは道も良いし、基本自動車やバイク初心者は
諦めて道譲ってくれるので楽しい道でした(w
途中RTの遅いおっさんが抜かせまいとジャマでしたが(を


大きな地図で見る
おおむねこんなルート。
最後の橋本へ抜けるR371は酷道なのでオススメしない。

14時半ころ道の駅に戻ると、
だいくさんと赤影さんと吉兆さんが設営中。
赤影さんはcarrotさんのサプライズ参加に驚いてたそうです(^-^)v
じきヒロ爺さんとムサシさんも参加。
その他初の面々も増えてなかなかに賑やかな焚火になりました。
だいくさんの定番おでんや、
ヒロ爺さんの(奥様したごしらえの)おいしい餃子や、
ムサシさんのちゃんこ鍋、
あとミラクルさんとムサシさんの焼き芋もおいしかったです。

翌日曜日は、朝8時から名古屋で仕事のため、
2時半に起きて、3時出発。6時出勤(爆
勿論酒は夜20時には打ち止めましたよ(^ー^)-★
さ、寒かった~。セローが道中息切れてたし(^^;

おまけ
名古屋のゆるキャラにも遭遇。
13kino 014
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<バイク装備 ROKストラップス(荷積みバンド) | メイン | こっそりキャンプ中>>
コメント
- No title -

早朝の帰名、お疲れさまでした^^
2013/11/12 19:07  | URL | だいく #-[ 編集] |  ▲ top

- >だいくさん -

主催お疲れ様でした。
夜はお疲れのようでしたね。
帰りに挨拶もせずすみません。
もっとも、未明に起こす方が迷惑かしら(^^;
2013/11/12 19:20  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

先日はお疲れさまでした♪
またあちこちでキャンプしましょう~!
次は岬で☆
2013/11/18 00:14  | URL | ムサシ #-[ 編集] |  ▲ top

- >ムサシさん -

一週間ぶりでした(w
今度は多分年越しですかね。
よろしくお願いします>釣りw
2013/11/19 21:10  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/837-f964543c
| メイン |