毎週キャンプ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
12:57:44
更新がなくてすみません。ここんとこ胃腸をやられて
体重が2kgくらい落ちました。やったね(違
絶賛回復中ですのでご安心を(^-^;
※さ、酒のせいじゃないんだかんね!

さて折角なので先日からポチポチしてた物欲を小出しで紹介します。

今回は
もうゴム紐には戻れない?!、ROKストラップス(STRAP IT)です。
ROKアジャスタブルストラップ ”STRAP IT” (ブラック・オレンジ)ROKアジャスタブルストラップ ”STRAP IT” (ブラック・オレンジ)
()
TOURATECH

商品詳細を見る

(私はこっちでラージを買いました)

先日おとうが使ってたので(-ω☆)
<使い方>
両端は別々に留めておいて、長めに荷物を覆ってバックル固定して、
あとはぎゅーっと締める。荷物は絶対に動かんよ(-ω☆)


(ハゲの解説)

斜めがけ(X字)にすると145cmでも私の36Lダッフルとクーラーボックスくらい。
縦に掛けるともっと積む方にも使えます。

以上。


コメント
No title
こりゃいいなぁ。
キャンプの時はリアシートにテントやそのフレームと椅子なんか積むから、ちょうどいいかも。
検討中(^^)

Kachi//

Kachi│URL│2013/11/24(Sun)19:54:24│ 編集
>Kachiさん
少々値は張りますが、
バラでいろいろ積む方ならなおのこと
しっかり固定できるので重宝しますよ。

mikkie│URL│2013/11/25(Mon)05:31:27│ 編集
自作できるかも
かなり良品なのは分かりますけど、3,150円はちょっと高過ぎかな。
ホームセンターや100均でバックルとナイロンの平ベルトを購入して自作できるかも。

kazze│URL│2013/11/25(Mon)05:33:03│ 編集
>kazzeさん
上記の「こっち」だと送料込みで2kです。
確かに、自作できそうですね。
片側は黒のゴムベルトかな。
自分の好きな長さにできますし。

私は買っちゃいましたが。

mikkie│URL│2013/11/25(Mon)05:37:07│ 編集
No title
これは良さそうですね。タイダウンベルトだと引っ張るのに結構力がいるんで、簡単に固定できるものが無いかと思ってたとこです。メモメモ(^_^)v

あなたはそれ以上痩せなくてよろしい。^^;

蒼海│URL│2013/11/25(Mon)06:30:11│ 編集
>蒼海さん
簡単ですよー。蒼海さん自作好きだから
上記のkazzeさんの提案のように
自作するのも手かも(^^;

遂に59kgに…仙台の時の貧乏体重に
戻っちゃった(^-^;

mikkie│URL│2013/11/25(Mon)19:25:21│ 編集
No title
「おとう」さん、スキンでヤバそ~な方だな…

って最初勘違いをしておりました!(+o+)

胃腸は「酒」に間違い有りませんよ!

お大事にして下さい~(^^ゞ

イトメン│URL│2013/11/25(Mon)19:54:49│ 編集
>イトメンさん
あ、すみません。スキンの動画は
適当に引っ張ってきたヤツです(^^;

今回の体調不良は理由がはっきりしてまして。
でもこういう痛い目に遭うと
酒も少し控えようと思いました。

mikkie│URL│2013/11/25(Mon)21:55:42│ 編集
No title
どうも、陣馬以来です。
初コメになるかも?

私もこのストラップ使ってます、一回使うと他の方法で荷物を留めようとは思いません。

これと予備のゴム一組で十分ですね。

ganmodoki│URL│2013/11/26(Tue)09:46:59│ 編集
>ganmodokiさん
ご無沙汰してます(^-^)/
九州も随分行ってないです。行きたいなあ。

前回の陣馬で観察しておけば良かった(^^;
一度使うとやめられませんよね。

mikkie│URL│2013/11/26(Tue)18:52:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/838-f4370851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
ー ー(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する