2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー マキノ「B計画」参戦
- 2013/12/01(Sun) -
晴走雨読2のTAKAさん主催のB計画に参戦してきました。

TAKAさんは金曜夜から出発してたそうですが、
なんと私は13時出発。だって120kmそこそこだもん。
15時にはマキノ高原キャンプ場に到着しました。


大きな地図で見る
13makino 001
13makino 003
展望サイトが貸し切り状態で、続々とライダーが集まってきます。

13makino 002
噂の残念幕!収容人数は詰めて20人弱とパビと良い勝負ですが、
今回は20名オーバーしちゃったので一面を開けて焚火スペースに。

宴会の始まりです。
13makino 006
私は幕の一番端へ。図らずも隣にはヘタレバラさんとまつこさんと
みづきさん、と名古屋メンバーが揃ってました。

13makino 005
みづきさんのアップルスワン+(*゜∀゜*)+
女子力向上の一環(?)
13makino 011
奥のもう一方は陣馬関西の皆さんです。
今回陣馬の主要メンバーである
蒼海さん、shumidderさん、ていじんさんたちが
不在で残念でした。

13makino 019
焚火スペースは専ら関東組等TAKAさんら既知の皆さんでした。

13makino 009
いなご。初めて食べた。こうなごみたいな感じ。

13makino 010
にゃんこさんの豚汁。
あ、そういや自分の芋煮撮り忘れた。まあいいか。

13makino 013
同じくにゃんこさんのぱぱぱぱパエリア(^^;

13makino 016
重大発表もあったとかなかったとか。

その他東西日本酒対決?や
東西コーヒー対決?等盛りだくさんでした。
詳細は他の皆様のブログをご覧ください(を

そうそう、熱燗新兵器、お披露目でしたが結構好評でした。
13makino 027
かなり見易いモザイク写真(w
名称や買い方等含めて、次回発表しますので乞うご期待。

翌朝は10時過ぎ出発。湖北で少し降られましたが、
下道で養老~川沿い下って帰りました。
あ、メタセコイヤ並木見てないし(w

14時には帰宅。オイル交換、洗車、チェーン清掃。
13makino 024
今回は徹底的にやったぜ。
13makino 025
エンジン回りもパーツクリーナーとシリコンスプレーで。
よう見たらボルト一個脱落してたし(危な

最後にバイク集合写真でご紹介。
(クリックするとかなりでかい写真)
R0016571.jpg
<写真左から>
まーさん@バンディット
ヘボカルさん@Vストローム
ヘタレバラさん@WR250
mikkie@セロー
syuさん@XR250baja

ねてるさん@ローライダー
トコトコライダーさん@アドレス
イトメンさん@CB400SF
みづきさん@アクロス
SADAさん@GS

ちゃっぴぃさん@GB250
よしみさん@ninja
ranohiさん@GS
jkさん@アドベ
ななかげさん@shadow400

まつこさん@BUEL
RYOさん@ZRX1100
にゃんこさん@NSR250
TAKAさん@ダカール
だんごまんさん@トランザルプ

あと写真にいませんが、

ぶっちーさん@アドベ
すずさん@車
RED隊長@アドベ


なんと23名中22名がバイク…(^-^;
不明の方誠に申し訳ありません。

3週間ぶりのキャンプ、
2週間ぶりのお酒、実に満喫しました。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<今週末は、野田山! | メイン | マキノ行けそうです>>
コメント
- No title -

お疲れ様でした!
琵琶湖大橋方面は予想がドンピシャで快走ツーリングを楽しめました~♪
「へたれバラさん」「まつこさん」はご近所でよくご一緒しております!
近々「東海同盟」も発足出来れば?!ナンテ計画中~(^^ゞ
2013/12/01 20:22  | URL | イトメン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

寒い中お疲れ様でした〜
あの20人収容のパビリオン?はすごいですね〜
まさか、あれをバイクにのっけて来たとか?
料理もすごそうで、寒くても温まったことでしょう^_^

Kachi//
2013/12/01 20:27  | URL | Kachi #JYbKnxUI[ 編集] |  ▲ top

- >イトメンさん -

今回はイトメンさんからお声掛けいただいて
いろいろ気にして頂いてありがとうございました。
お陰様で久々のキャンプ(といっても3週ぶりですが)
堪能できました。

東海も意外と多いんですけど
一堂に会したことはないですね。
一度犬山とか大津谷とか、あるいは
私はまだ未開の聚楽園とか浜風公園wとか
あたりでやりますかね(w
2013/12/02 20:02  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >Kachiさん -

Kachiさんもいらっしゃればよかったのに(^^;

あれはパビリオンではなく、
壁面は陣幕、天井は(確か)コールマンの
タープで覆った複合幕のようで
「残念幕」と呼ばれてます。
ほとんどTAKAさんがバイクで積んできてますが、
陣幕は他の方のものも利用されてるみたいです。
2013/12/02 20:08  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

こんばんわ。

お疲れ様でした!セロー大事にされてますね!
今回はあまりお話できませんでしたが、またどこかでご一緒した時は
よろしくお願い致します。m(__)m
2013/12/02 23:04  | URL | トコトコライダー #MXAF0qvI[ 編集] |  ▲ top

- No title -

ヘ…ヘン〇イしか存在しない、、、だ、と(((; ゚Д゚)))
2013/12/02 23:50  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おつかれさまでした
お話は朝少ししかできませんでしたが
綺麗なバイク、私も見習わないと。バイクはクラブマンです、よろしく。
2013/12/03 00:40  | URL | ちゃっぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- >トコトコライダーさん -

お疲れ様でした。
セローは友人から譲って貰ったのですが、
綺麗にされてたので頑張って維持してます(^^;

またお逢いしましょう(^-^)/
2013/12/03 06:09  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

だからitomotomuさんもフジカ持って、
来れば良かったのに(*^o^*)
2013/12/03 06:11  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >ちゃっぴぃさん -

お疲れ様でした。
ああ、クラブマンの方でしたかm(_ _)m
あのカラー初めて見ました。
最初現行のCB1100にしちゃちっちゃいなあと(を
年式の割りには凄く綺麗に乗って
らっしゃると思いますよ。

またお逢いしましょう(^-^)/
2013/12/03 06:15  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

mikkieさん、こんばんわ

どもども、陣馬ぶりでした(^^)
約3年前にキャンプを初めてから、
やっとこのたび、ウワサの「芋煮」というものをいただくことができました。
おいしくって、感無量。ありがとうございました。

再来週は川湯です。よろしくで~す。
2013/12/04 00:10  | URL | ★ななかげ★ #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

- No title -

オツカレっした♪

↑14日噂の犬山
会社の仲間でやってます。

自分は徒歩で参戦の登山キャンプです♪
よろしければキャンプだけでも~^^
2013/12/04 12:38  | URL | syu #-[ 編集] |  ▲ top

- >ななかげさん -

陣馬ぶりでーす。

芋煮を広める使命を今回も果たせて
なによりです(^-^;

再来週、晴れてほしいですね。
2013/12/04 18:31  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >syuさん -

どうもお疲れでした。

14日のお誘いありがとうございます。
非常に残念ですが、その日は陣馬メンバーでの
川湯温泉キャンプに参戦予定です。

犬山の桃太郎公園は私もお気に入りですので、
またご縁がありましたらやりたいですね。
2013/12/04 18:36  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- お世話になりました! -

どもです〜

マキノ参戦ありがとうございました!

昨年の朝霧以来の再開でしたが、お変わりない様子で何よりです。^ ^

そろそろ富士山エリアで冬キャンプに引き籠る季節になりました。

適当に企画立ち上げますので、ふらりとお立ち寄りください。あったかいお湯を用意して待っています!
2013/12/06 09:40  | URL | TAKA #VWFaYlLU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

美味しい日本酒ありがとうございました!
次々と出てくるアーミーグッズが楽しかったです。私もそっち方面好きなので今後もいろいろ参考にさせていただきます。
2013/12/06 19:24  | URL | だんごまん(beta) #-[ 編集] |  ▲ top

- >TAKAさん -

主催お疲れ様でした。
TAKAさんもお変わり…なくないか(*^o^*)

マキノは案外暖かかったですが、
冬の朝霧に行くほどの勇気は…
やはり薪ストをインサートせねば
ならんのか(^-^;
2013/12/07 06:57  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >だんごまんさん -

だんご(まんじゅう?)ご馳走様でした。

私が持ってる軍物は弾丸箱とキャンティーンカップくらいかな?
グルキャンですと新しい道具が見られて
楽しいですね。

またお逢いしましょう。
2013/12/07 07:15  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/842-921095b1
| メイン |