2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー 野田山ぬくぬくキャンプ
- 2013/12/08(Sun) -
今週末はcarrotさん主催の野田山キャンプでした。
13nodayama 009
最近装備も落ち着いてきました。
10時頃出発。15時頃到着。

大きな地図で見る
新蒲原からのルートは要注意!
善福寺からすぐ左折して右折。


今回も殆ど写真撮ってない(^-^;

参加者
carrotさん、イトウさん、吉兆さん、
ケンジローさん、おとう、ぱじぇら~さん
マサさん(翌朝訪問)、mikkie

吉兆さんとケンジローさんの
参加頻度があがってきましたね(^-^)

パビリオンの中はcarrotさんとぱじぇらぁ~さんの
アルパカストーブ2台のお陰でぬくぬくでした(*^-^*)
R0016585.jpg

R0016578.jpg
思わずうたた寝するほど(w

例によって、
13nodayama 005
酒池
13nodayama 004
肉林(w
純米大吟醸は値段相応でした。
かえって燗にできる程度の味でよかった。

イトウさんのピリ辛串カツや、
おとうのおでん、
ケンジローさんの鳥鍋、
ぱじぇら~さんの焼売(セイロ蒸し)などなど。

私は飲むペースが早過ぎて、9時前にはダウン(-_-;
チロリ二重奏は飲み過ぎちゃうなあ。

131208r.jpg
今回も新兵器あり(w
ほぼ自作。

近日公開、かも?
来週は川湯かな。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<噂のコーナンラック 2分割+α | メイン | 熱燗新兵器 その名はキャンティーンカップ!>>
コメント
- そちらも -

こんばんは~、ていじんです

そちらもストーブ2台体制ですか!
ヌクヌクでしたね~

ちなみに我々は午前3:00まで宴会してましたよ~(笑)
2013/12/08 19:10  | URL | ていじん #kPpIYUDo[ 編集] |  ▲ top

- >ていじんさん -

今回はご一緒できませんでしたが、
お互いぬくぬくでしたね。

私は早々にダウンしましたが、
こちらも最後は2時までやってたそうです(^^;
2013/12/08 19:12  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

次の新兵器

モザイク画面を細目で観ると

何やら「楽譜を広げたエレクトーン」でビンゴかな?!
2013/12/08 20:21  | URL | イトメン #-[ 編集] |  ▲ top

- >イトメンさん -

なるほどー言われてみれば
そんな風に見えなくもない(^^;

セローにも積めるキャンプ道具です。
野田山にも持参しました。
2013/12/08 20:31  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

む~ん、私はお神酒を載せる神棚に見えた(^^;

Kachi//
2013/12/08 22:44  | URL | Kachi #JYbKnxUI[ 編集] |  ▲ top

- No title -

7割皆に会いたくて…
3割肉(^_^;)…って所でしょうか?。
結構強行軍だったので、途中で寝て、帰って爆睡でした。
次回は頭から参戦したいです(><)
2013/12/08 22:47  | URL | マサ #-[ 編集] |  ▲ top

- >Kachiさん -

あながち間違ってないかも(w
2013/12/09 20:32  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >マサさん -

早朝からお疲れ様でした。
次回は来年かしら、
宜しくお願いします。
2013/12/09 20:34  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

土日はお疲れ様でした!
楽しいグルキャンでした!
美味しいお肉楽しみにしてます!
2013/12/09 21:19  | URL | ぱじぇらぁ~ #nCWYpfDg[ 編集] |  ▲ top

- >ぱじぇらぁ~さん -

どうもお疲れ様でした(^-^;
以前からお名前はお聞きしてたのですが
陣馬でもニアミスしてたりして
やっとお逢いできました。

お肉は年の瀬のお楽しみということで。
またご縁がありましたら
宜しくお願いします。
2013/12/09 21:33  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

mikkie さん、先日はお疲れ様でした。
美味しいすき焼きご馳走様でした。
野田山も道中の酷道を除けば良い所でしたね。
また次回よろしくお願いします。
年末、百こ隊さんと連絡つくと良いですね。

私のBlog用に写真一枚お借りしました。
事後承諾で申し訳ありません。
2013/12/11 16:38  | URL | ケンジロー #-[ 編集] |  ▲ top

- >ケンジローさん -

こちらこそ鳥鍋ご馳走様でした。
写真は勝手に使って下さい。

年末はまだ確定してませんが、
楽しんできます(^-^)/
2013/12/11 22:56  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/845-830ddc12
| メイン |