2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
セロー 川湯キャンプ 宴編
- 2013/12/16(Mon) -
この穏やかに煙たなびく偽パビの中…
A20131214_09.jpg
(蒼海さん撮影)

飽食の宴が、
はっじまっるよー(爆
R0016607.jpg
↑今回shumidderさんが大型のテーブル持ってらして、
幕の真ん中にセルフサービスコーナーできてて便利でした。
Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル/110 170-7639Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル/110 170-7639
(2012/03/26)
Coleman(コールマン)

商品詳細を見る

これかな?

反対側の中央には
R0016614.jpg
薪ストーブ♪
オガライトが扱いやすくて良かったです。
熱燗や湯沸かしや煮込みなどもできます。
A20131214_12.jpg


それでは今日のお品書きです。
13utu 010
下関るーのぼさんよりふくのひれ酒!
初っ端ですが個人的には一番嬉しかったー。
熱燗好きにはたまらない一品です。

giftbazaar_1654.jpg
ryoさんの じゃがいも焼酎。
甘めで独特のクセがあります。
サツマイモの芋焼酎とは全然違う。

私は水戸の純米大吟醸(例の安いヤツ)と、
出羽桜 一耕を少々。

13utu 003
これまたるーのぼさんの伊勢土産、赤福。
そうそう昼にはshumidderさんのぜんざいあったけどね。

A20131214_10.jpg
(蒼海さん撮影)
付け合わせ(?)には、
shumidderさんより
ハムとチーズとBLTサンドが山ほど
fromコストコ

にゃんこさんの
R0016602.jpg
ビーフシチュー
煮込むとますます美味し。

R0016609.jpg
パエリア。
前回より味薄目ですがおいしかったです。
ただ他の量が多すぎてね(^^;

R0016603.jpg
肉が出ましたよー
あとソーセージもあったかな。

A20131214_13.jpg
(蒼海さん撮影)
よしみさんからはもつ鍋。
確か〆のうどんもあったような…

A20131214_15.jpg

(蒼海さん撮影)
蒼海さんはニュー釜でピザ3枚。
あとホットワインも。

この辺で腹ごなしに仙人風呂へ。
私は盗撮とか間違われるのにビクついてモラルとしてカメラ類持ちませんでしたが、
実際は結構撮影してるし。
で、湯加減は、、熱すぎ(x_x;
私は端から入る気無いので、足湯をちょびちょび。

帰りしな、夜泣きラーメンが仙人風呂の旅館群から、
キャンプ場まで出張って来てました(w
今回飽食だったけど、適量なら夜食ラーメン欲しくなったかも(^^;

それでは腹ごなしも済んだので、デザート…
R0016615.jpg
るーのぼさんの巨大プリン!
今回は切り分けての提供です。

R0016619.jpg
shumidderさんには納車祝いに、
別皿で特盛りサイズです(w

R0016620.jpg
そしてコストコのチーズケーキが1ホール…
濃いね。

R0016623.jpg
誰も現実食べ物に目を向けようとしない…

まだ続く
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<セロー 川湯キャンプ 後編 | メイン | セロー 川湯キャンプ 前編>>
コメント
- No title -

mikkieさん、こんばんは

今回も楽しい川湯、ありがとうございました。
皆が凍えずに楽しくのんびりと飽食の宴を囲めたのは、
mパビ(mikkie's パビリオンby蒼海さん)のお陰BIGです!!(>_<)

部品がちゃんと見つかったか心配ですが、
また来年もよろしくお願いします\(^o^)/
2013/12/16 23:52  | URL | ★ななかげ★ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

トータルすると20人前くらいありそうww
2013/12/17 00:34  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

まさに飽食ですなぁ~
拙宅だったら一週間は食べて暮らせそうな量です(^^;
これだけ食べたらさぞかし温まって、氷点下でもぐっすり寝られそう。
でもやっぱりこの環境だと極寒用シュラフは欠かせなさそうですね~

Kachi//
2013/12/17 07:34  | URL | Kachi #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

相変わらずの食い倒れでしたね。^^;
これだけ楽しく過ごせたのもmikkieさんの幕と薪ストのおかげと言っても過言ではないでしょう。(^_^)v
一度ぬくぬくを経験しちゃうと、次から吹きさらしでの宴会は出来ませんね。^^;
2013/12/17 15:45  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- >ななかげさん -

今回も楽しかったですね。
あまり増長したくはないですが、
皆さんに喜んで頂けて積んだ甲斐があります。

そうそう部品はトップケースに入ってました。
お騒がせしました。
2013/12/17 20:25  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

参加者が20人なら食糧は40人。
バイバイゲームですわ(^^;

itomotomuさんの出番ですよー(^^;
あ、でもitomotomuさんも料理自慢でしたね。
2013/12/17 20:27  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >Kachiさん -

確かにこれらの一品だけで、十分
一日のメインディッシュですね。
それぞれおいしいんですもの。

厳寒期用シュラフは私は反則して
western mountaineeringのversalite使ってますが、
モンベルだとULSSダウンでは#1以上、
ナンガだとオーロラ600以上(900?!)あると
寒くて目が覚めることはないでしょう。

ていじんさんの軍用アレも、多分大丈夫…かと(^^;
2013/12/17 20:34  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

候補にあがったのはこの幕&薪と、
陣幕でそのまま蒼海さんに渡すという
2案があったのですが、
今回はこの選択で良かったかなあと思います。
やっと修理して運用する目処が付きました。

食糧と燃料を保証して頂ければ、
ほいほい持ってきますよ(^-^;
2013/12/17 20:39  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/851-73546ba6
| メイン |