2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー 川湯キャンプ 後編
- 2013/12/17(Tue) -
おおむね幕内の温度は10度前後、
外の温度は2度以下、、

R0016626.jpg
にゃんこはこたつ偽パビで丸くなる♪(違
朝は息が白い中、薪を再燃。
R0016627.jpg

最低気温は、
A20131215_01.jpg
ほぼ予報通り、
-2.0度
でしたー
思いの外寒くなかった気がする(^-^;

そうそう、飽食の宴、結びの一番。
R0016629.jpg
ななかげさんのおでんが朝からぐつぐついってます(^-^;
昨年の霧ヶ峰以来かも。
通りすがりの片岡鶴太郎がいたら
思わず羽交い締めにして口に運んであげたいくらいです(w

おじややパエリアやチーズケーキも一通り完食(^-^)

A20131215_03.jpg
偽パビを乾かすため10時頃撤収完了。
A20131215_04.jpg
遅くてごめんなさいね。まさかななかげさんに遅れをとるとは…(を

西の皆さんは
13utu 016
13utu 017
連れだって帰宅。

東は私と蒼海さんで珍しく同行。
伊勢道から風がひどく、私は80kmも出ないので、
途中SAでお別れ。とてもじゃないけど湾岸線は無理です(-_-;
湾岸線で渋滞もしてたのでまっすぐ名古屋高速で帰宅。
そんでも低温&強風でセローのエンジンが冷やされたためか、
低回転でエンブレ後とか、料金所のあととか
回転落とした後、エンジン落ちかけて
かなり怖い思いをしました(x=x)
キャブかプラグか。

ちなみに帰宅して体重測りましたが変わってませんでした。

これで今年のキャンプは終わりかな。
そろそろ一年のまとめに入らないと…

盛りだくさんのキャンツーでした。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<2013キャンプ総括 前編 | メイン | セロー 川湯キャンプ 宴編>>
コメント
- No title -

湾岸線はたぶん追い風になるはず…と思い行ってみましたが、渋滞は下り方向だけで上りは何ともなかったです。

 掲示板は「強風のため渋滞」って感じに読めたけど、渋滞はポートメッセでなんかやってたみたいで、降りる車が繋がっちゃってて、それ絡みの事故でした。(-_-;

 これで今年のキャンプも終わりかな?年末はまだ未定なのでひょっとしたらそっちに行くかもですがかなり低確率です。^^;

 今年も一年ありがとうございました。って、まだ早いか?^^;
2013/12/17 20:53  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

「これで今年のキャンプは終わりかな」←なんて、絶対に信用できません。
変態キャンパーの域に達したmikkieさんですから。
蒼海さんも同意見みたい。


2013/12/18 05:21  | URL | kazze #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

そうですね、名港中央から飛島ですと逆でしたね。
いずれにせよエンジンおむずがりの
セローでは到底無理な湾岸線でした。
2013/12/18 20:25  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >kazzeさん -

照れるなあ(違
ではなく、
私のカウントでは、年越しキャンプが
全体でひとくくりで新年にカウントするので、
今週末が土・月に仕事がある以上、
今年はこれが締めくくりになります。

締めくくりにふさわしい、
楽しいキャンプでした。
2013/12/18 20:29  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

寒かったですが、気温や場所を考えますと暖かい方でしたね~。
ヒトデだのカメムシだの言われてますが、あんなテントでも朝までぐっすりと眠られました♪(笑)

そちらも帰りは強風でしたか・・・こちらもだいぶ煽られました、特に関西空港付近は・・・。(^_^;)
2013/12/18 21:19  | URL | るーのぼ #-[ 編集] |  ▲ top

- >るーのぼさん -

無事の帰宅お疲れ様でした。
私は別にテント悪口言ってないですよー(w
寝袋2枚重ねも功を奏したんでしょうね。

なんなら年越しも…
なんちゃって。
2013/12/19 19:23  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/852-5c43f5b7
| メイン |