2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
写真で綴る年越し赤穂2014 その1(12/28-29)
- 2014/01/07(Tue) -
2013年は潮岬が年越し禁止ということで、
2年前の赤穂に行くことにしました。

12/28(土)
名古屋を深夜2時過ぎに出発すると、
道中そこそこに雪が降ってるし(-_-;

大きな地図で見る
しかも新名神渋滞してるし(X△X)
路肩は積雪してます…
何故か渋滞時は私が運転という運命なのです。。

名神に合流してからはcarrotさんの運転で
途中仮眠を取りながらも無事7時頃に赤穂着。
14akoh 001
ICを降りたらモスの看板があったので朝モス。
ライスバーガーと豚汁。足りん(w

この後AEON周りのお店をぶらついて、いろいろ買った、
14akoh 002
可哀想なマーチの図(を

キャンプ場で荷下ろししてると、突然のあられ雪。
とにかくテント設営して荷物を入れます。

ぼちぼちのんびりしてると赤影さんが到着。
14akoh 003
14akoh 004
乗り換えたZZR。前オーナーが塗り替えた特色だそうです。

新テントには豆炭コタツを設置して、アルパカで暖を取り3人で宴会。
14akoh 005
14akoh 008
28の夜は主につみれ鍋。

14akoh 009
この日はこの年越しで最も冷えたはず(予報では-5度)ですが、
中は暑いくらいの熱気でしたw

12/29(日)
朝は天気が良かったので保険に日の出写真。
14akoh 013
14akoh 012


新テント、ワイオミングトレイル2はフライの下がスカスカで、
初日の夜は風を荷物で堰き止めてたので、
この日は手頃なスカートを求めに再度赤穂のAEON街へ。
なんだかんだで買い出しと風呂と昼寝(をい)で夕方になっちゃった(w

14akoh 019
影さんはかきおこ(牡蠣のお好み焼き)をお土産に(^-^)

その他総菜とかで割とお腹一杯。

14akoh 017
14akoh 020
朝は肉まんとカレーうどん。

つづく
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写真で綴る年越し赤穂2014 その2(12/30) | メイン | キャンプ予告!(伊勢志摩に変更>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/860-759f74a0
| メイン |