2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
写真で綴る年越し赤穂2014 その3(大晦日)
- 2014/01/09(Thu) -
ここから残り3回は、ダイエット中の方には
閲覧をオススメできません(w
大晦日未明にはだいくさんが帰宅。
そして明るくなった頃には
14akoh 034
今年も百こ隊さんがお蕎麦を積んで
やってきてくれました(^-^)/

朝は海岸で焚火
14akoh 037
とりあえず燃え尽きたところにサツマイモを投下して、
風呂&買い出し(^-^)

毎年大晦日にミニスカが出るという某お蕎麦屋さんは、
14akoh 038
今年は大人しく普通の売り子さんでした(をい

この後、続々とお仲間がいらっしゃって、
この日のメンバーは、
R0016652.jpg
百こ隊さん、ムサシさん、かっぱちゃん

R0016661.jpg
赤影さん

R0016665.jpg
carrotさん、よしみさん、ななかげさん
そしてmikkieの計8人。

赤穂と言えば、地酒の
14akoh 040
忠臣蔵。ぴりっと辛口。
よーし、赤穂の年越しがはじまったぞ

14akoh 041
赤影さん名物のサラスパ!

14akoh 042
何故かうちの職場からかっさらってきた
横浜崎陽軒のシュウマイ

14akoh 046
ななかげさんのチーズトースト?

14akoh 047
ムサシさんのキムチ鍋

14akoh 048
よしみさんの鳥鍋

14akoh 043
ムサシさんの奈良漬け
好きずきらしいが私は好きー

この日、肉を出しましたが、
肉の写真はまた後日。

夜の宴は続きます。
R0016646.jpg
GRで夜景撮影。

2014akoh.jpg
ななかげさん良い位置にバイクとテント置いたね(w

そして、紅白も終盤の頃、
R0016668.jpg
百こ隊さんのお蕎麦がゆであがります。

R0016680.jpg
蕎麦待ち(*^-^*)

R0016684.jpg
今年はななかげさんの、くまさんカマボコが!!
ニクい演出(^-^;

R0016688.jpg
おいしく朗らかに年が明けました(^▽^)

つづく
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<志摩キャンプ完遂 | メイン | 写真で綴る年越し赤穂2014 その2(12/30)>>
コメント
- No title -

良く食べ、よく飲み、よくしゃべりましたね☆また今年も宜しくお願いします♪
2014/01/11 11:57  | URL | ムサシ #-[ 編集] |  ▲ top

- >ムサシさん -

実に楽しい年越しでした。
今年もよろしくお願いします。

さっそく来月2月に川湯で
多分幕張ってますんで
宜しければどうぞ(^-^)
2014/01/13 20:15  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/862-f0fa041c
| メイン |