2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
写真で綴る年越し赤穂2014 その4(元旦前半)
- 2014/01/14(Tue) -
赤穂の日の出は7時過ぎ
14akoh 060
焚火をしながら初日を待ちます。
この日は水平線に雲が厚いながらも、

明けました!
14akoh 063
14akoh 067
14akoh 069
おめでたう

14akoh 071
焚火もかねて、初火の出。

パビに戻ると、
14akoh 074
ムサシさんの、某ホテルのおせちが!!
豪華すぎて手が付けられん(^^;

この後関東と
14akoh 076
関西の
14akoh 078
お雑煮対決(w
どっちもうまー

じき百こ隊さんが、今年も元旦に帰還しました。
今年もありがとうございました。関東でも会いましょう。

腹ごなしにキャンプ場から4kmの大避神社へ散歩。
14akoh 079
今年の参加者は赤影さんとcarrotさんと私に、
ななかげさんとよしみさんが増えて5人。

14akoh 080
今年は見ないだろうと思ってたア○スw

14akoh 082
14akoh 084
14akoh 085
神社でムサシさん&かっぱちゃんと合流。
初詣後、

みんな車で風呂に行く中、定員オーバーの私は
帰りも歩き。

一人で歩くと見えるモノもある。
14akoh 086
潔いバスの時刻表とかw

14akoh 087
週末はもういっこあるみたい。

赤い羽根のポスターに
14akoh 088
軽く窃盗の衝動に駆られたとかなんとか

14akoh 089
牡蠣いかだ、多分。

これから尚も飽食過ぐるので、
つづく

この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写真で綴る年越し赤穂2014 その5(元旦後半&潮岬) | メイン | 志摩キャンプ完遂>>
コメント
- No title -

こっちは初日の出見るのもすいていていいですね。
来年はそっちで初日の出見ようかな(^^)

Kachi//
2014/01/15 07:33  | URL | Kachi #JYbKnxUI[ 編集] |  ▲ top

- >Kachiさん -

潮岬に比べればここはマイナーです。
でも2年前に比べるとキャンパーも増えてびっくりしました。
ちょっと…て人らも(-_-;
2014/01/15 21:05  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/864-dff5f333
| メイン |