2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
写真で綴る年越し赤穂2014 その5(元旦後半&潮岬)
- 2014/01/15(Wed) -
みんなが入浴に行く中、私は
14akoh 093
カレーうどんの仕込みやストーブの給油等
…結局年越しはなんだかだ時間が過ぎます(^^;
昼食から夕食、夜食になだれこむぞー(爆

14akoh 094
赤影さんのぜんざい。

14akoh 095
かっぱちゃんのりんごのワイン煮。

14akoh 099
ふろふき大根からのおでんへのコンボ。

14akoh 102
かっぱちゃんのはるばる九州から馬刺し。九州の甘い醤油も(^-^)

お肉では負けられん。でもcarrotさんが焼いてます。
14akoh 103
「フランベいくよー」

えっ?!
flanv.jpg
flanv3.jpg
大泉さんが頭をよぎる中、

14akoh 104

14akoh 109
美味くないわけがない、黒毛和牛ステーキであります。

14akoh 110
〆はムサシさんの鍋からの、棒ラーメン豚骨味です。

翌朝
14akoh 115
今年も酒瓶が並びますw
一応左から産地西、順に東に並べました。

左端は西海岸サンフランシスコのワインw、
沖縄泡盛、
九州 純米酒、芋焼酎三種 さつま島美人、赤兎馬、黒霧島、
赤穂 地酒 雪彦山、播州一献、龍力ドラゴン、忠臣蔵4種、
京都 さらなり、黒松剣菱、
中部 愛知の蓬莱線可(べし)、富山の純米立山、
関東 東京の純米大吟醸、茨城の十大、新潟の寒中梅、
東北 陸前高田の酔仙初酒槽、青森の白神なんとか

よしみさんのお粥が胃に優しい。
14akoh 117

14akoh 118
ななかげさんのチーズパスタが胃に…(^^)
おいしかったですよ。

みんなで写真を撮って
14akoh 116
私とよしみさんがシンクロしてる(^^;

この後、私とcarrotさんは一路、キャンプが解禁された潮岬へ。
着いたのは17時半、もう真っ暗。
14akoh 120
岬一筋のアズラガさんと合流して、3人でワイオミングトレイル2の前室にて、
一献。

14akoh 123
豚肉と白菜で挟んで鍋。

3日朝。
14akoh 138
ほんとはこの日の出を、元旦に拝みたかったの。。

14akoh 143
アズラガさんは今回も新幕。
もう誰もわからない領域へ(^-^;

14akoh 144
今年もスノピ集団はいらしてたようです。

14akoh 145
岬だねー

この後、亀山の渋滞をくらい、なんとか18時過ぎに名古屋帰宅。
14akoh 148
串本の味覚を夕餉に、その名残を楽しむ。

そんな、7日間1000kmの年越しキャンプでしたv(^-^)v



この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セロー&グラトラ 伊勢志摩ツー 前編 | メイン | 写真で綴る年越し赤穂2014 その4(元旦前半)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/865-fc055794
| メイン |