2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー&グラトラ 伊勢志摩ツー 前編
- 2014/01/16(Thu) -
年越しに引き続き、先週の3連休は
14goza012.jpg
carrotさんとバイクで伊勢志摩に行ってきました。
前回川湯行でセローの息継ぎが怖いということで、
プラグをずっと替えてないのはおかしいということで、
14goza001.jpg
イリジウムにしてみました。
挙動はそんなに変わらんけど、始動後の
暖気は少し短くても細くない感じ。
確かに高速道路で低回転時の息継ぎも減りました。
でもイリジウムで1500円、通常で500円なら、
通常のを頻繁に替えた方がいいかな。

年始に早くから出勤した代わりに、ちゃっかり3連休の金曜からお休み。
金曜は11時頃出発。

大きな地図で見る

昼前と言っても高速は寒い。
70km/h強くらいで鈍行。
亀山SAで昼食。
14goza002.jpg
ラーメン&チャーシュー丼。

鵜方で16時頃買い出しして、
17時になんとか御座観光農園キャンプ場に到着。
管理人さんがあいかわらず感じの良い方。

14goza004.jpg
ウェルカムお菓子を頂きました(^-^)

14goza003.jpg
ご当地ビール。
この日はお菓子とおつまみで済ませました。

1/11(土)朝から
14goza005.jpg
14goza006.jpg
鴨鍋うどん。良い油が出ます。

この日は蒼海さんが来るので、海岸へ芝刈りに。
14goza007.jpg
実に美しい海岸。でも寒い。

昼過ぎにねぼーやで入浴…
14goza013.jpg
のつもりが、13時~15時が掃除休みのため、
先に買い出しを済ませて、15時に入浴。
風呂は狭くていまいち(を

キャンプ場に帰ってくると蒼海さんが来てました。
最初は風もあるのでワイオミングトレイル2の前室で宴会。
14goza014.jpg
芋煮。

外で焚火をしながら、志摩の牡蠣に
app-002489700s1389611473.jpg
舌鼓♪これで1個98円はうますぎる(^-^)
あとうるめいわしとか、蒼海さんのニュー釜ピザとか。

つづく
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<セロー&グラトラ 伊勢志摩ツー 後編 | メイン | 写真で綴る年越し赤穂2014 その5(元旦後半&潮岬)>>
コメント
- え! -

プラグ錆てるではありませんか!
びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

私より詳細なレポよろしくお願いします。
2014/01/16 20:33  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

ふふふ・・・

キャンプ往きたい~けど仕事が忙しく休みが無いのさ・・・(T_T)
2014/01/18 01:50  | URL | イトメン #-[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

プラグは取り付け部は錆びてますが、
中は大丈夫ですよ。
セローはあそこに水が溜まりやすいそうです。

安いのをバッテリーと同じ頻度
(2年2万kmくらい)で
替えるようにします。
2014/01/18 13:40  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >イトメンさん -

お仕事ご愁傷様です(^-^;

川湯までには余裕ができるといいですね。
2014/01/18 13:41  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/866-00b503d0
| メイン |